こんばんは星空


今日は何だかバタバタと
一日が過ぎていったなぁ〜チューアセアセ


皆様も一日お疲れ様でした!!




昨日きていたけど…





Kidsちゃん達のショートフィルムって

前のSKZFLIXだよね!?びっくりラブラブラブラブ



日本の短編映画祭でKidsちゃん達の

作品が見れるなんて…泣くうさぎ泣



なんかすごいし、、嬉しい🥹✨



見に行ってみたかったなぁ〜照れハート








こちらも…




LMB ビルボード100にランクイン

おめでとうーー😭💕



この曲…

聞けば聴くほどに素敵な曲で…赤ちゃんぴえん飛び出すハート



本当に好きだわ。。にっこりラブラブラブラブ



Kidsちゃん達✨おめでとう!!キラキラ








インスタにも素敵なお写真が…カメラキラキラ


ふんわり風船ハートチャニふんわり風船ハート

チャニ…

元々カッコ良いけど、、

最近大人感すごくて、、より一層

カッコ良くなってないか?泣くうさぎ泣





ふんわり風船ハートピリちゃんふんわり風船ハート

最近のピリちゃんの髪色に髪型…

本当に好きだわ。。おねがいキラキラ

めちゃくちゃ素敵🥺♡









ちょっと話は変わり…


8月にアチズちゃん達のペンミが

あるみたいで…


行ってみたいなぁ〜おねがいキラキラ

なんて思っている私、、😂♡



こないだはMステに出演したり

すごく日本でも活躍してるなぁにっこり飛び出すハート


ちなみに私は、、

録画したつもりができてなくて…


見れませんでした、、😭(泣)



ソンファさん可愛いねチュー飛び出すハート←え?w





真顔真顔



うんうん。。。


よそ見しながらも…


大丈夫!(なにが?😂w)



ジニがまた絵を描いてくれるみたい?で

それを心待ちにしてるチュールンルン






またライブにも行きたいし…


これからが楽しみな私でした照れラブラブラブラブ





ではでは…


皆様の明日が素敵な日に

なります様に…スター



お立ち寄り・お読みいただきまして

ありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ