こんばんは星空


今日も暑かったですねチューアセアセ


今日はお昼に友達ママ4人で
ランチに行ったり…

楽しかったなぁ〜照れ飛び出すハート


食べ過ぎて、、もはやダイエット
どこいった?状態、、真顔w


でも…
楽しかったから良しとしよう笑い泣きラブラブラブラブ
(良いの?😂www)





Kidsちゃん達が無事に韓国に
帰国したみたいですねお願いキラキラ



韓国におかえりなさい照れラブラブラブラブ



少しゆっくり休めたら良いな🥰



ピリちゃんはバルセロナで行われる

LVのショーに出席するみたいですおねがいキラキラ


ピリちゃん

忙しいと思うし、、

本当に体調に気をつけてほしいな赤ちゃんぴえんラブラブ


ファイティングー飛び出すハート







そして今日はこちらが

上がっていました〜音符音符



昨日上がっていたW Koreaの

ショート動画のフルverラブラブラブラブラブ



皆んなでゲームしたり…

ワチャワチャKidsちゃん達が

可愛かったです🤭❤️



皆様もぜひ見てみて下さいね〜♪♪






ジニから素敵なインスタお写真も…ラブ


表情が可愛いし、、

衣装も似合いすぎるのよね。。🥺♡





載せたと思いながら忘れていた泣

リノくんのインスタお写真も…泣くうさぎ飛び出すハート


本当にこのGUCCIの衣装

最高に素敵ですよね赤ちゃん泣きラブラブラブラブ





今日から…

時差を感じない生活になるな😂✨w




Kidsちゃん達♡

お疲れ様でした!!キラキラ







………………………………………………………


そしてそして…


ここからはちょっと他グルの

お話を少し…チュールンルン



ジョンハン氏とウォヌくんが

新ユニットだって!!😳✨


何か新鮮だし気になる〜♪♪

リリースされたら聴いてみよニコニコ飛び出すハート



今月終わりにはアチズちゃん達も
カムバするし…

こちらも楽しみ🤭❤️



皆様ラブラブ今日もお疲れ様でした!キラキラ


皆様の明日が素敵な日に
なります様に…スター


お立ち寄り・お読みいただきまして
ありがとうございますおすましスワン{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}