こんばんは星空


今日は昼間は雨だったけど…
昼前から晴れてきましたね〜お願いキラキラ




今日は…

こちらがきましたねラブラブラブラブラブ



最近のチャニの大人感、、

すごいですよね…赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ハニもカッコ良いし、、歌声も

大好きですにっこり飛び出すハート



カメラ目線も最高な3人…泣くうさぎ泣

イエニの髪型に髪色めちゃくちゃ良いし…

ピリちゃんはどんどん美しくなるし…

最近のリノくんがカッコ良すぎる…😢❤️



ビニ、、カッコ良、、昇天飛び出すハート

スンちゃんスーツ似合いすぎる、、😭❤️





でもね、、、


推しのスーツ姿が最高だった件。。泣くうさぎ泣

カメラ目線をありがとう😭😭❤️




こんな感じの雰囲気で歌うのも

めちゃくちゃ良かったですねお願いキラキラ





W Koreaのショート動画も

上がっていました〜♪♪



ピリちゃん可愛いチューラブラブラブラブ





ジニのインスタお写真も…ニコニコ飛び出すハート



か、か…

可愛い。。。

ジニもスリッパも…😭❤️


最後のこの映像が気になる…真顔飛び出すハート






リノくんとピリちゃんの動画も…目がハートラブラブラブラブ



雷雷雷


可愛いニャンラチャ🤭❤️




今日も素敵な動画とお写真に

癒されました〜照れラブラブラブラブ




何やら…

アメリカでMVの撮影をしてると

Xで見たけど…真顔キラキラ




楽しみすぎる〜(*´꒳`*)♡




皆様キラキラ今日もお疲れ様でした!キラキラ



皆様の明日が素敵な日に

なります様に…スター



お立ち寄り・お読みいただきまして

ありがとうございますおすましスワン{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}