こんばんは星空


今日は暑かったですね〜チューアセアセ


暑さや気温差での体調不良に
気をつけて下さいね!!キラキラ



聞いて下さい。。。

なぜか、、昨日?から…

Xが上手く貼れないのです。。泣くうさぎ泣くうさぎ


なぜなんだろう、、驚き泣



気を取り直して

W Koreaのリール…


昨日ジニのを貼って泣いていたけど…w

(素敵すぎて😂♡w)



皆んな素敵すぎたーー泣くうさぎ飛び出すハート


ふんわり風船ハートチャニふんわり風船ハート



ふんわり風船ハートリノくんふんわり風船ハート


リノくんはこちらも…🥺❤️



ふんわり風船ハートビニふんわり風船ハート



昨日も貼ったけど推しなので…w

ふんわり風船ハートジニふんわり風船ハート



ふんわり風船ハートハニふんわり風船ハート



ふんわり風船ハートピリちゃんふんわり風船ハート



ふんわり風船ハートスンちゃんふんわり風船ハート



ふんわり風船ハートイエニふんわり風船ハート



皆んな…

最高にカッコ良い。。昇天ラブラブラブラブ



まだ予約してないけど

皆様はもう予約しましたか?🥰





全員素敵すぎて、、

欲しくなるので困る〜チューアセアセ






あ、あと…!!


こちらを貼り忘れていましたチューアセアセ



最初のビニの叫びに笑った😂♡


3RACHA可愛い🤭❤️





チャニビニからはこちらも…



😂😂♡


2人とも可愛いラブラブラブラブラブ



お茶目なビニとチャニの笑顔が

最高すぎた、、😭❤️





毎日可愛い動画を見れて嬉しいなお願いキラキラ





皆様ラブラブ今日もお疲れ様でした!キラキラ



明日も皆様にとって素敵な日に

なります様に…スター



お立ち寄り・お読みいただきまして

ありがとうございますおすましスワン{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}