こんばんは星空


今日は暑いくらいの
一日でしたね〜チューアセアセ



今日はいよいよ…
6月に開催されるハイタ会や
握手会などの詳細が
きましたね。。。昇天飛び出すハート





ぽってりフラワーSKZ 2020 ユニットハイタ会ぽってりフラワー




ふんわりリボンTOP ソロハイタ会ふんわりリボン



その他にも新たに…

SKZ2020のシリアルナンバーを

利用した特典もチューキラキラ



今買っても応募できるのは

嬉しいですねニコニコラブラブラブラブ




ハイタ会までもう1ヶ月もないのに…


全くダイエットが捗らない問題、、

滝汗泣



もはや諦めの域に達してしまいそうな

自分がものすごく悲しい😂😭



すでに緊張だけど、、w

楽しみです。。にっこりラブラブラブラブ






そしてそして…

こちらがきましたね指差し飛び出すハート


これからゆっくり見よう〜チューラブラブラブラブ






可愛い動画も…




ピンクの衣装可愛いラブラブラブラブラブ




W Koreaのジニのリールが、、



ちょ、、む、、無理…泣

推しが泣けるほどに美しい悲しい飛び出すハート


横顔まで美しいジニ…


推しの横顔好きの私には

泣ける。。🥺





そしてこちらも…



昨日のジニからお次はピリちゃんニコニコキラキラ


ピリちゃん、、、


本当に…

どんどん美しくなるね、、泣くうさぎ飛び出すハート




あとこちらのビニ…




めちゃくちゃ可愛い真顔ラブラブラブラブ




マンネズもチューラブラブラブラブ



本当にさ、、

2人の動画の可愛さよ、、昇天泣




ジニとハニのカッコ良い動画も…



2人ともスタイル抜群で

めちゃくちゃ素敵でした泣くうさぎ飛び出すハート




たくさんの供給に…

追いきれてないけど。。チューw



楽しく過ごしてます昇天ハート




皆様キラキラ今日もお疲れ様でした!キラキラ




皆様の明日が素敵な日に

なります様に…スター



お立ち寄り・お読みいただきまして

ありがとうございますおすましスワン{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}