こんばんは星空


今日は朝は雨だったけど…
午後から良いお天気になり
暖かくなりましたにっこりキラキラ



昨日の夜は…
スンちゃんがインスタLiveを
やってくれましたねチューラブラブラブラブ


少しだけ見れたお願い飛び出すハート

スンちゃん可愛いし素敵だわ🥰


スンちゃんといえば…


 ELLE JAPANの表紙が

最高にカッコ良いよ。。😭❤️

 

5月28日発売です♡







そしてそして…

昨日のこちら。。。


ふんわり風船ハートGMAのパフォーマンス動画ふんわり風船ハート


皆んな…

めちゃくちゃカッコ良かったよーー泣くうさぎ

LMBは聴いていても心地よいし…

パフォーマンスもしなやかな感じで

すごく好きだなぁ〜お願い飛び出すハート

ジニ…

タ、タンクトップ…昇天飛び出すハート←え



素敵なパフォーマンスキラキラ
お疲れ様でしたにっこりラブラブラブラブ





あと、、、
今日は…

SKZ CODEがきたよー❣️😍


メロンパン노노캠핑 (Know Know Camping)食パン


ピリちゃんが体調不良でお休みで

すごく残念だけど…


皆んなで「唐揚げ〜」と言ったりチュー笑


ピリちゃんの話のたくさんしていて…

メンバーの仲の良さが本当に

改めて大好きだなぁ、、と思った🥹✨


ピリちゃんが元気になった

SKZ-CODEも楽しみにしてよう照れハート





最初からエアフラ…😂www

ジニを笑わせてくれるビニに

なりたい真顔ラブラブラブラブ←え




なんかこのチャニのお顔が

めちゃくちゃ可愛いチュー飛び出すハート




ビニもハニも可愛いし、、


ジニのTikTokが楽しみすぎる🤭❤️


って書いてたら…



ジニのTikTokきたーーー!!!



素敵すぎて泣きたい泣くうさぎ飛び出すハート

 






…話は戻って、、w



スンちゃんが可愛いリノくん…🤭❤️

セリフは怖い😂www




お次はリノくんになりたい…昇天w

推しが今日もイケメンで

辛い。。。ちょっと不満泣

(推し贔屓すみません🙇‍♀️)




また次回も楽しみすぎる〜ラブ飛び出すハート





なんか…

全体的に…


推しのお写真多数の記事に

なってしまった、、😂❤️w





皆様ラブラブ今日もお疲れ様でした!キラキラ



皆様の明日が素敵な日に

なります様に…スター



お立ち寄り・お読みいただきまして

ありがとうございますおすましスワン{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}