こんばんは星空


今日も良いお天気で日向は
暑いくらいでしたチューアセアセ

でも5月なのでやはり
爽やかで気持ち良いなぁ〜キラキラ




今日はこちらがきていましたニコニコ飛び出すハート


ふんわり風船ハートLMB Challengeふんわり風船ハート


ぽってり苺チャニ&リノくんぽってり苺


最初、、面白いし可愛いチューラブラブラブラブ


ちょっと笑っちゃってる笑ううさぎ笑




ぽってり苺ビニ&イエニぽってり苺


え、、?滝汗

このビニは…

ダメですよね?真顔飛び出すハート

(ダメじゃない😭♡w)



最後2人とも可愛いニコニコラブラブラブラブ




ぽってり苺ジニ&スンちゃんぽってり苺


ジニとスンちゃん…

めちゃくちゃ真面目に踊る…にっこり飛び出すハート

髪の毛結んでるジニ、、めちゃくちゃ

カッコ良いよーー😭❤️(心の声)



からの…

撤収早っっ😂❤️w




ぽってり苺ハニ&ピリちゃんぽってり苺


最初はカッコ良くスタート…


からの…

ポッポズ…昇天飛び出すハート


皆んな、、可愛いにもほどがある泣くうさぎ泣





 Cafeのシグネチャーmenuも

公開されていましたラブラブラブラブラブ

 

SKZOO SAND…


めちゃくちゃ可愛いーおねがいキラキラ



食べてみたい😋❤️←食いしん坊🤣



もし行かれる方はぜひ〜音符音符





そして最後に。。。


STAY4期のキットが今日

到着しましたぁ!!キラキラ




お友達が◯コジラミがいた例が

あったみたいだよ!と…

連絡をくれていたので。。

教えてくれてありがとうね😭❤️


外で除去スプレーを片手に

開封する怪しい私、、驚きw



中も見てみたけどキレイな状態

だったので一安心、、にっこりキラキラ




稀に…

そんな事もあったりするみたい

なので、、

少し確認してみると良いかもですグッキラキラ




もし中のお品を見たくない方は

ここから先お写真を載せておりますので

お気をつけ下さい。。お願いアセアセ







お箱はこんな感じ〜指差し飛び出すハート


中のお品はこんな感じでしたラブ飛び出すハート

 


めちゃくちゃ可愛いし…


名前の入ったカードも嬉しいな🥹❤️



韓国には行けないけど。。。


大切にしようと思いますにっこりラブラブラブラブ






皆様ラブラブ今日もお疲れ様でした!キラキラ



皆様の明日が素敵な日に

なります様に…スター




お立ち寄り・お読みいただきまして

ありがとうございますおすましスワン{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}