こんばんは星空


今日は母の日でしたね💐✨

私も母にカーネーションを
買いに行ってきました〜照れルンルン


子供達からカーネーションも
もらって嬉しかったです🥹✨

子供達よ、、ありがとう泣くうさぎ泣


普段お花を買う事があまりないので…

この時期は玄関が少しだけ
華やかになります🤭❤️





昨日はこちらがきましたね…


 ふんわり風船ハートLose My Breath (Remixes)ふんわり風船ハート


Remixes😳✨

しかも…
もう明日の13時には聴けるの?チュー飛び出すハート


明日は出かける予定があるから
13時すぐには聞かないけど…

楽しみすぎるよ〜ラブラブラブラブラブ






あ、、あと…

 オフィシャルグッズ事後通販は

本日5/12(日) 23:59までです指差し飛び出すハート



すっかり忘れてましたいたけど…

ライブフォトカードは欲しいな、、😂❤️



ぬいも可愛いけど、、

迷う…キョロキョロw


皆様はどうしたかな?😂✨






そしてそして…
またまた素敵すぎるショート動画が
上がっていましたね昇天飛び出すハート



皆んな表情が良すぎる、、泣くうさぎ泣





ジニ、、めちゃくちゃ動いて可愛いし…←

皆んな素敵すぎて辛い、、昇天泣





そしてこちらは…

ついさっききた、、お願いラブラブラブラブ



これはMVの1人1人映るシーンだよね!


MVだと早かったから…w

じっくり見れて嬉しい🥹❤️




カムバ期はたくさんの供給が

本当に嬉しいにっこりラブラブラブラブ




色々と用意してくれて…

ありがとうーーと、、叫びたい😭❤️

(迷惑😂www)






皆様ラブラブ今日も一日お疲れ様でした!キラキラ



明日からの1週間も素敵な日に

なります様に…スター



お立ち寄り・お読みいただきまして

ありがとうございますおすましスワン{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}