こんばんは星空


今日は土曜日仕事で、、
バタバタな一日でしたチューアセアセ




昨日のカムバから…

供給たくさん真顔ラブラブラブラブ

嬉しい悲鳴をあげながら
少しづつ見ています〜♪♪


まずは…

ふんわり風船ハートMLB Challengeふんわり風船ハート

♡チャニ&ビニ♡



♡リノくん&ハニ♡



♡ジニ&イエニ♡



♡ピリちゃん&スンちゃん♡



こちらのショート動画も…ニコニコラブラブラブラブ

ふんわり風船ハートチャニ&ハニ&スンちゃんふんわり風船ハート



めちゃくちゃ可愛い😍❤️


ふんわり風船ハートリノくん&ジニ&イエニふんわり風船ハート



3人集まってからの…


潜る〜笑ううさぎ笑

可愛いにもほどがある泣くうさぎ泣



ふんわり風船ハートビニ&ピリちゃんふんわり風船ハート


いや、、あの…


真顔真顔


ピリちゃんーー昇天飛び出すハート

このビニの笑顔が…

軽く恋で無理ーー😭😭❤️

(どうゆう意味?😂w)


髪型も可愛いし、、ピリちゃん…

もはや本当に女子で、、可愛い泣くうさぎ飛び出すハート






そして、、
今日のこれからの私の
楽しみはこちら〜🤭♡


昨日見れていなかった…


ぽってり苺MV リアクションぽってり苺



明日は日曜日だし…


こちらを楽しもうと思いますチューラブラブラブラブ




皆様キラキラ今日もお疲れ様でした!キラキラ



皆様の明日が素敵な日に

なります様に…スター



お立ち寄り・お読みいただきまして

ありがとうございますおすましスワン{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}