こんばんは星空


いよいよ…

Lose My Breathが発売に
なりましたねーー!!お願いキラキラ

MVが…


めちゃくちゃ素敵すぎた。。。泣くうさぎ泣



今日はblogでお友達になった

心春ちゃんとお出かけしてきましたチュー飛び出すハート



お昼にカレービュッフェへ…カレー


小松菜のナンが美味しかった😋❤️



Tommy Hilfigerに行きました♪♪




Kidsちゃん達発見グッキラキラ


その後は心春ちゃんが見つけてくれた

カフェに行きました〜照れルンルン



ぽってり苺Cafe 486ぽってり苺



店内も可愛いし…

 

クロッフル美味しかった〜ウインク飛び出すハート



MV公開の時間になったので…


音は出さずに見る私達。。ニコニコラブラブラブラブ



たくさん話しながら美味しい物

食べたり…


いつも本当に楽しいよ照れルンルン



心春ちゃん♡

今日もありがとうーー(*´꒳`*)💕




帰りの電車でLMBを

エンドレスリピし、、、🤭❤️


帰宅後にMVをじっくり見ましたお願いキラキラ




ちょ。。ちょっと…

最初のチャニから無理、、(特大の良い意味)

みんなの大人の雰囲気が辛い、、😢♡





水に濡れる推しが…

素敵すぎて、、全ての語彙力が

消え失せる。。泣くうさぎ

(語彙力はいつもないw)

ゔぅぅ、、悲しい飛び出すハート




ピリちゃんもキレイすぎるよ、、赤ちゃん泣きラブラブ


水の中でも美しいのね、、昇天泣


。。。真顔(言葉失う😭)




最後のリノくんのカッコ良さ

何なのよーー泣くうさぎ泣くうさぎ

(取り乱す😇www)

 


曲のサビの部分が水の中に
いる様で余計に切なくて
苦しい。。。😢


もっともっと、、書きたいけど…
写真を貼りすぎたので泣
また次の記事に書きますね滝汗泣



ゆっくりとした夜の時間を
お過ごし下さい…スター


お立ち寄り・お読みいただきまして
ありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ