こんばんは星空

今日は朝は雨だったけど
めちゃくちゃ晴れてきましたね晴れ


そんな今日はお友達が遊びに来て
いたので楽しく話して
癒される一日でした〜ニコニコルンルン



夕方はバタバタと習い事の
送迎に行ってやっとblogやXを
見ていますチューラブラブラブラブ


皆様のblogに中々コメントに
いけていないけど…

楽しく読ませてもらったますにっこり飛び出すハート



昨夜は…
いよいよこちらがきましたね!!キラキラ


ふんわり風船ハートINTROふんわり風船ハート


INTROがくるといよいよ

カムバだなぁ〜と

しみじみ思う。。。お願いキラキラ





👓ビニ素敵すぎる、、昇天飛び出すハート



ここのジニ、、可愛くて笑った🤭❤️



皆んなのLose My Breathに

対する思いとか…


歌い方についてとか…


色々と聞けて良かったですね照れラブラブラブラブ



スキズの"新しい色"が楽しめる

素敵な曲なのは間違いない!!✨



いよいよ明日。。


楽しみすぎるーーー😍❤️




と、、(1人)沸いていたら…



え!?!

7月にカムバなの😳😳



公式から出るまではわからないけど…


期待して待とうと思います泣くうさぎキラキラ




これ、、スポだったらすごいよね。。滝汗

先までたくさんの事を考えて

用意してるんだもんね…不安飛び出すハート



ワルツもあるし…

忙しくなりそうだなぁ〜アセアセ




体調に気をつけて…

ファイティンーーグッキラキラキラキラ





そしてそして…

こちらもきていました〜照れラブラブラブラブ


ふんわり風船ハートVOGUE Last Looksふんわり風船ハート


こちらはまだ見れてないから、、


また夜にゆっくり見ようと

思っています照れキラキラ




はぁぁ、、



楽しみだよ、、本当に、、

(急にしみじみとどうした?😂www)



ではでは…


皆様ラブラブゆっくりとした夜の時間を

お過ごし下さい…スター



お立ち寄り・お読みいただきまして

ありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ