こんばんは星空


今日もめちゃくちゃ暑かった
ですね〜滝汗アセアセ

でも5月だから日陰は
風が気持ち良かったですチュー乙女のトキメキ


今日は途中のSAに寄っただけで
まっすぐ家に帰宅〜車ダッシュ


たくさんの洗濯物を片付け…

何だかグッタリしてます😂www


今日はこどもの日ですね🎏


我が家は旅行で食べすぎて、、w

毎年買っているケーキは
買わずに帰ってきましたチューアセアセ


そして…
風邪が悪化しそうで怖い私、、

明日は仕事だし早く良くなりたいお願い



昨夜はスンちゃんがインスタLIVEを
やってくれたんですね!キラキラ


全然気づかなかったよー泣くうさぎ泣

Xのポストで可愛いスンちゃんを
発見したので…


 


スンちゃんのポチャッコ

エフェクト本当に可愛い〜🤭❤️


 


見れなくて残念だったけど
可愛いお写真に癒されました照れ飛び出すハート




スンちゃんといえば…



この素敵なインスタお写真を
載せ忘れていた、、泣くうさぎアセアセ

本当に…
どんどん素敵になるなぁ〜♡


そしてそして…
インスタといえば、、

イエニのアイコンがポケモンに
変わった😂❤️



みんな目がファクシニーみたい🤭♡



可愛くて思わずご報告チューラブラブラブラブ





あ、あと…
Xを見ていて知ったけど。。

Kidsちゃん達がメットガラに
出演するかもなんですね!!キラキラ


色々見ているだけでも
出られる事がものすごく光栄で
すごい事ですよね、、


もし見られるなら…

早く公式からお知らせが
来ると良いなぁ〜お願いキラキラ


楽しみですね🥰❤️



ではでは…

皆様は明日までお休みかな?

私は明日は仕事頑張ってきますグーキラキラ


皆様の明日が素敵な日に
なります様に…スター


お立ち寄り・お読みいただきまして
ありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ