こんにちはコップ


今日もめちゃくちゃ良い
お天気ですね晴れ


昨夜は寝るのが遅くなり…
今朝早かったので眠いチュー笑


昨日は何だか色々と(感情が)忙しくて
怒涛の一日だったなぁ〜爆笑アセアセ



そんな我が家…

軽井沢に来ています〜音符音符

ここからは少し旅のblogに
なるかと思いますが
お付き合い頂けたら嬉しいです🙇‍♀️



Kidsちゃん達はアメリカに
向かったみたいですね飛行機ダッシュ

ふんわり風船ハート空港お写真ふんわり風船ハート


Tommyファッション可愛い😍❤️




こちらも上がっていましたニコニコ飛び出すハート

なんか爽やかKidsちゃんも

めちゃくちゃ良き。。泣くうさぎキラキラ




気をつけて…

いってらっしゃい〜チューラブラブラブラブ




あと…

昨日のアチズちゃんお見送り会

レポを書く前に…


もう一つ嬉しい事がありまして。。



 6月にベルーナドームで開催される

ピンクハート2024 Show! Music Core in JAPANピンクハート

 

昨日はオフィシャル最速先行の

当落日だったんです電球


私はもちろん…



落選でした真顔泣



しかし…


帰宅中にハイタ会のお知らせに

ソワソワしながらお友達とLINEで

やり取り中…



ミポズから神の一言…


「一緒に行かない?」


真顔真顔真顔



え、、私が行っても良いの??!



ミ、ミポズーーー泣くうさぎラブラブラブラブ


嬉しい出来事続きに

電車で泣く所だったよ。。😭←



声をかけてくれて本当に

ありがとうーー!!キラキラ



まさか…

こちらも行けると思っていなくて

嬉しすぎましたニコニコ飛び出すハート






最後に…
今日のお昼はジビエ料理が食べられる
お店に行ったのですが…ナイフとフォークキラキラ



ぶ、分厚い、、滝汗w

初めてジビエ料理食べたけど
野菜もたっぷりで美味しかったです♪♪



パターゴルフ⛳️をして…

これからペンションに向かいます車


皆様も楽しいGWをお過ごし下さい…スター


お立ち寄り・お読みいただきまして
ありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ


って、、終わろうとしたら…
オンラインくじの
アンコール販売がきたー😂✨


 

もうくじは…

やらない様に気をつけよ、、笑ううさぎ笑