こんばんは星空


夜分にゴメンなさい泣くうさぎ泣



今日はアチズのお見送り会参加から
手を震わせながら帰宅中…

突然のハイタの開催のお知らせに
軽い動悸を起こした私…笑ううさぎw


開催されるとは思っていたり、、
いなかったりしたハイタ会。。
(どっちよ😂www)



我が家、毎年恒例の場所へ
明日から(もう今日)旅行に行くので
早く寝ないとなのに、、

眠れない真顔笑



だいぶ昔の記事に書いたけど…

写真の撮り方どうした?😂w


ユニットハイタ券もあるのです。。



ビニともハイタできるパーキラキラ


まさか…
これを使える日が来るとは。。。


嬉しすぎて、、泣く😭😭



1ヶ月なんてきっと
あっとゆう間ですよね滝汗


何を焦っているのかも
もはやわからないけど…


無性にソワソワする。。。😂w



おまけにこちらもきて…



さらに眠れなくなりそう、、昇天泣



ピリちゃんの声が良い!!😭✨


しかも…

映像もすごく素敵で…



めちゃくちゃカッコ良いよ…


キレイな映像とピリちゃんの

声に、、魅入ってしまった赤ちゃんぴえんキラキラ


いやいや…





あえての推し拡大。。

 


ジニ…


可愛いのかぶってるし、、

素敵すぎるし、、



泣きたい悲しい飛び出すハート←え




うん…


そろそろ本気で…


落ち着いて、、寝よう…昇天笑






皆様ラブラブゆっくり休んで下さいね!キラキラ




皆様の今日が素敵な日に

なります様に…スター



お立ち寄り・お読みいただきまして

ありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ