こんばんは星空


今日は朝から雨降りな
一日でしたね傘アセアセ


また肌寒いし、、
風邪には気をつけて下さいね!!




今日はこちらがきていました照れラブラブラブラブ

 


ふんわり風船ハートPOP-UP & CAFEふんわり風船ハート

 

24.05.24 FRI - 06.06 THU (KST)

釜山で開催されるPOPUP乙女のトキメキ


14日から随時情報が

出るみたいですねおねがいキラキラ



SKZOO可愛いね😍❤️


行けないけど…


色々見れるのは楽しみ😊♡




 こちらも…

 

STAY4期のKitが支払い順に発送

されたみたいです!!



私のはまだ届くの先だと思うけど…

楽しみすぎる〜ラブラブラブラブラブ






ここからはちょっと…

Kidsちゃん達の話ではないけど…


他グルのお話を。。


セブチがカムバしました〜お願いルンルン


ぽってり苺MAESTROぽってり苺


今回の曲もめちゃくちゃ良い!!


そしてMVもカッコ良きでした照れ飛び出すハート


初めの部分のピアノからカッコ良いし

メロディーも好きだなぁ〜♪♪


スキズの3RACHAとともに

ウジくんも尊敬する赤ちゃんぴえんキラキラ



皆様も良かったら聴いてみて

下さいねにっこりラブラブラブラブ






そしてそして…


今月の終わりには

アチズちゃん達もカムバしますおねがいキラキラ


5月31日発売

ふんわり風船星GOLDEN HOUR:Part.1ふんわり風船星

 

こちらも楽しみです照れルンルン



アチズちゃん達も最近は

adidas ClimacoolのCMにも

起用されたり日本でも

どんどん活躍しててすごいなぁ🥰

 

アチズちゃん達…

オフイベで日本に来ているみたい

ですが…音符音符



ソンファさんの空港衣装が、、

可愛すぎたチュー飛び出すハート







最後に…

ジニから素敵すぎるインスタ

お写真が。。。



Cartierジニ…



スタイルが良すぎる。。赤ちゃんぴえんキラキラ



 


推しの横顔が好きです…にっこりラブラブラブラブ





皆様ラブラブ今日もお疲れ様でした!キラキラ



皆様の明日が素敵な日に

なります様に…スター



お立ち寄り・お読み頂きまして

ありがとうございますおすましスワン{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}