こんにちはコップ


今日も昨日よりはマシだけど
暑いですね〜チューアセアセ


4月なのにこんなに暑くて、、
真夏が怖い。。グラサンハート



昨日の楽しかったペンミの
レポを忘れないうちにw
書いていこうと思いますニコニコルンルン




昨日は9時半に家を出て…
乗り換え途中駅でお昼を食べて
会場に向かいました🚃ダッシュ


会場に着いてまず1番並びそうな
Spotifyブースへ…

約1時間半並び。。。昇天


ガチャを回す…


この並び時間に暑さにやられながらw

すぐにクジを引きに行きました泣き笑いルンルン


グッズのブースもほとんど並ばずに

できそうだったので、、


買うつもりのないラントレを買い…笑

バタバタとトイレ列に並んで。。。



いざペンミスタートラブラブラブラブラブ




Xで親切なSTAYさんがセトリを

載せてくれていたので…

お借りしましたお願いラブラブラブラブ



ゲームコーナーは本当に

面白くてめちゃくちゃ笑った爆笑ピンクハート


ガチャカラオケの

ビニの「香水」が…


上手いし、、ビニ面白いしで…


ビニペンになりかけ…😂❤️


大好きな「GET LIT」のハニの

シャウトでハニペンになりかけ…😇❤️



SKZOOちゃん達の可愛い

ワチャワチャを見て笑って…


本当に楽しかった。。ニコニコルンルン



でも、、、


やはり推しが…


昨日も可愛すぎて…

素敵すぎて…


トキメキが止まらないオタクと化して

いました。。。泣くうさぎ泣



やはり…

推しが踊って歌う姿は本当に

輝いてた赤ちゃん泣き飛び出すハート



ちょっと、、最近のタンクトップ姿は…

直視できないので辛い😭www



昨日のチャニのビジュが最高

だったし…


リノくんのスキジキからの

暴露話が可愛すぎて悶えたし…

(Xを見ると詳しく書いてくれていますよ〜]


ビニはやはりムードメーカーで

いてくれる安心感すごいし…


ジニはやはり、、最高の推しで、、

やはり踊る姿をずっと見ていたいし…

最高に可愛かった。。。


ハニのハムスターチャレンジは

可愛すぎて泣きたいし…


ピリちゃんって見れば見るだけで

素敵な人だなぁ〜と感じるし…


スンちゃんの「水平線」が上手すぎて

泣きたくなったし…


イエニの可愛さと、、ビジュに

驚きを隠せなかった。。。



全然レポになっていないけど、、昇天ガーン



とにかく、、、やはり…


スキズの皆んなが好きだなぁ〜と

改めて思いましたにっこりラブラブラブラブ



本当に楽しい時間をありがとう😊❤️






 



泣くうさぎ泣くうさぎ 

 

これからも楽しんで
推し活をしていきたいな〜♡




ふんわり風船ハートくじのお品とSpotifyふんわり風船ハート

 



昨日は友達がジニ運すごくて…

ラントレとステッカーを

くれました泣くうさぎラブラブラブラブ


ステッカーもう一枚は

マカロンちゃんがくれた泣くうさぎラブラブラブラブ



本当にありがとう!!キラキラ



以上…

全くレポにならない、、


ただのオタクの推し愛爆発

レポでした…昇天w



最後に…

私達最後のコメントの途中で会場を

後にしたのですが、、


最後にまだ3曲も歌ってる…😭😭(泣)


知らなかった事実に泣いた

私でした、、😇(泣)




皆様ラブラブ今日も素敵な休日を

お過ごし下さい…スター



お立ち寄り・お読みいただきまして

ありがとうございますおすましスワン{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}