こんばんは星空


ペンミから帰宅しましたぁ!!



詳しいレポはまた書くとして…


とにかく。。。

笑って…

ときめいて…w

めちゃくちゃ楽しい時間でしたお願い飛び出すハート


そして…

暑すぎて疲れ果てました〜笑ううさぎ笑



会いたいねと言っていた
お友達にもほとんど会えず…泣

でもマカロンちゃんには
会えたのが嬉しすぎたよ泣くうさぎ飛び出すハート


ありがとうね♡♡


お友達が、くじのお見送りが
当たったと連絡をくれて…


謎に私がウキウキして。。。ラブ


あっ…
もちろん私は当たっていません😇w


次回会えた時にお話を
聞くのが楽しみすぎる〜おねがいラブラブラブラブ






 今日はジニビニだったのに…

 

結局いつ来てたのかもわからず、、😭




帰りの電車を考えた結果…


泣く泣くメント中に会場を

後にしたけれど。。。泣




でも…


めちゃくちゃ楽しかった

😭❤️



いっぱい色々持って行ったけど…


撮った唯一のお写真笑ううさぎ笑


このペンラ🎀買ったのに…

着けるの忘れた、、、😭(泣)



うんうん…にっこり



それも良い思い出だわチュー飛び出すハート




Kidsちゃん達❤️

とっても楽しい時間を

ありがとう…!!✨




次はLIVEに行きたいなぁ〜♡




ものすごい暑さだったので…


行かれた皆様、ゆっくり休んで

下さいね!!キラキラ





皆様も今日もお疲れ様でした!!キラキラ




皆様の明日が素敵な日に

なります様に…スター



お立ち寄り・お読み頂きまして

ありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ