こんばんは星空


今日も良いお天気で
何だか蒸し暑い1日でした爆笑アセアセ


朝からバタバタと…
やっとblogを書けますチューラブラブラブラブ


昨夜きたこちら…

ふんわり風船ハートLose My Breath (Feat. Charlie Puth)ふんわり風船ハート

 

Charlie Puthさんと歴代級のコラボ😳✨

しかも5月10日なんてあっとゆう間
じゃないかーーラブラブラブラブラブ



こちらもDigital Single
なんだね照れ電球



アイコンもグリーンに
変わってるし…

これからまた楽しみが一つ
増えましたね〜ニコニコ飛び出すハート




そしてそして…


 LINE MUSICウィークリーソング

TOP100 ランキング(4/10~4/16)で

一位おめでとう拍手ラブラブラブラブ

 

WHY?もカッコ良い曲だもんね目がハート飛び出すハート

私もたくさんリピしています♪♪


新しい曲も本当に楽しみ🤭❤️



もうあっとゆう間に…
来週末はペンミですね!!おねがい



あっ…
ちなみにですが、、


明日の15時〜


またまたオンラインくじが

スタートしますチュールンルン



…また引いてしまいそうな

自分が怖い。。。真顔w







最後に。。。



ジニのインスタライブが

始まりましたーーニコニコラブラブラブラブ


今日もカッコ良きだわ。。おねがいキラキラ

 



ではでは…

見てきたいと思います〜チュールンルン



今日もお疲れ様でした!キラキラ



ゆっくりとした夜の時間を

お過ごし下さい…スター



お立ち寄り・お読み頂きまして

ありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ