こんにちはコップ


今日は久しぶりに隣県に住む
従姉妹とランチをしてきましたナイフとフォークキラキラ

久しぶりに会えて嬉しかったです照れルンルン




昨日も色々ときていたのに…
寝てしまったチューアセアセ


まずはSKZ CODEが
きましたね〜音符音符




仲良くジニビニ🤭

そして、、推しが可愛い…泣くうさぎ飛び出すハート




頑張るチャニ本当にすごかった!お願いキラキラ

フワフワヘアのピリちゃんが

天使すぎる件…昇天飛び出すハート




皆んなの笑顔に癒されるなぁ☺️❤️

なんか…


今回のスタイリング最高に

素敵だったなぁ〜ラブラブラブラブラブ



来週も楽しみですね♡



SKZ CODEを見て…

22時〜は。。。


「Re:リベンジ-欲望の果てに-」

こちらのドラマを見ました照れルンルン



 新曲「WHY?」の配信スタート!!キラキラ

 

ドラマも途中見れなかった部分も

録画したので2回見たけど…


なんか…


めちゃくちゃ気になる内容で。。😂



最後に曲が流れた時とか

「わぁぁあ🥺✨」

と感動した泣くうさぎ泣



またまたカッコ良い曲で…



曲とともにドラマも

毎週の楽しみになりそうです🥺✨






あと…

昨日教えてもらって知ったけど…


ウマチュンのベルーナ公演に、、

 

Kidsちゃん達も出るのね!!ラブ






アチズも出るし…


またまた豪華ラインナップおねがいキラキラ



行きたいなぁ〜お願いラブラブラブラブ


…倍率はまたとんでもなさそう

だけど。。。😂


応募はしてみる真顔キラキラ




これからも楽しみがあると

嬉しいですよねにっこりハート




皆様ラブラブ午後も素敵な時間を

お過ごし下さい…スター



お立ち寄り・お読み頂きまして

ありがとうございますおすましスワン{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}