こんにちはコップ


今日はすごい雨でしたねアセアセ

今はおさまってきたけど…
お出かけの際には
気をつけて下さいね!!




昨日はこちらがきましたねラブラブラブラブラブ


 SKZ CODEがくるよーーお願いキラキラ

 

2024.4.11  20:00〜
2024.4.18 20:00〜

明後日には見れるんだヽ(´▽`)/


楽しみ楽しみ🤭❤️

サムネから可愛い照れラブラブラブラブ




そしてそして…


今日はSLBSのイベントの日

ですねニコニコラブラブラブラブ


先程、偶然少しだけSLBSの

インスタLIVE見れました!キラキラ




ジニ👓かけてるよ…

泣くうさぎラブラブラブラブ



行きたかったなぁーチューアセアセ





そして…


ついに明日は…


ASEAだぁーーおねがいキラキラ


VIP席はお高くて、、泣き笑い

申し込みはしなかったけど…


先程お席がわかりました〜音符音符


↓この辺りだから…

そこまで近くはないけど…w

(私の名義よ、、😂www)


楽しみです🥰❤️



Kidsちゃん達が何を歌うのかも

めちゃくちゃ気になるし…ラブラブラブラブラブ



テミン氏のGuilty好きだから

聴けたら嬉しいし…

ジニもダンスchallengeしてたよね照れキラキラ



トゥバちゃん達の新曲も

最近めちゃくちゃ聴いてるし…

映像もキレイだし良い曲ですグッラブラブ




Creepy Nutsの話題の曲…

子供達も大好きだしぜひ聴きたい🤭💓



くったんちゃんと一緒に

行けるのも楽しみですニコニコラブラブラブラブ




 

最後に…

Tommyの新しいポストを…ルンルン

 

皆んなビジュがめちゃくちゃ良い真顔飛び出すハート





またインスタお写真などは

次の記事に載せますね〜ラブラブラブラブラブ




午後も素敵な時間を

お過ごし下さい…スター



お立ち寄り・お読み頂きまして

ありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ