こんにちはコップ

今日もすごく良いお天気で
暑いくらいの一日になりそうチューアセアセ



本日はいよいよ…
本国ペンミ最終日ですね星


昨日の2日目もXのポストに
たくさんの素敵なお写真が
溢れていましたラブラブラブラブラブ




って、、

皆様…

見た方も多いと思うけど。。。


バレンタインの時に
スンちゃんとイエニがTikTokで
踊ってるいたこの可愛いダンス…


これね指差し飛び出すハート



ペンミで他メンバーも踊って

いましたねーー不安飛び出すハート飛び出すハート



皆んな可愛すぎたんだけど、、

 

この離婚危機で踊ってる時の

リノくんが…

 ※Xから素敵なポストお借りしましたお願いラブラブラブラブ


笑顔が眩しくて泣く🥲❤️



楽しそうで可愛すぎた泣くうさぎ飛び出すハート




素敵なお写真もたくさんカメラキラキラ


素敵にもほどがある。。赤ちゃん泣き泣





笑顔が眩しいよ。。赤ちゃんぴえんキラキラ





そして、、推しがですね、、

素敵すぎたんですよ。。ちょっと不満泣


推しのお写真多めな事、、

毎度ながらお許し下さいお願い笑





真顔真顔真顔



いやいや…


無理よ、、昇天飛び出すハート(泣)

(無理じゃない!けど…辛いの意😇w)




推しが…

 


最高にキレイだわ。。🥺✨



はぁ…

相変わらず素敵だよ。。😢しみじみ…w




公式お写真も…ニコニコラブラブラブラブ


【1日目】






【2日目】




今日の最終日もSTAYとの

楽しい時間になります様に…流れ星流れ星




皆様も素敵な日曜日を

お過ごし下さい…スター



お立ち寄り・お読み頂きまして

ありがとうございますおすましスワン{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}