こんばんは星空


今日は朝からお友達の子供を
預かっていて賑やかな一日
だった我が家ですチュー笑



天気もあまり良くないけど…

雨じゃないから良かった😂✨



 ふんわり風船ハート本国ペンミまでD-1ふんわり風船ハート

今日はピリちゃんとイエニ〜ラブ飛び出すハート



 POPUPのチュッパチャプス

コラボのポストも上がっていました😍

 本当に可愛すぎるし、、


行きたすぎるーー昇天ラブラブラブラブ





いよいよ明日は本国ペンミですね!キラキラ


行けないけど…

1人ワクワクしています🤭❤️



行かれるSTAYさん♡

楽しんで来て下さいねーラブラブラブラブラブ







インスタにもこないだの
6周年配信の時の可愛いお写真が
たくさん上がっていますねお願いキラキラ


ふんわり風船ハートイエニふんわり風船ハート

ぬいがたくさん入ってるの

可愛すぎるラブラブラブラブラブ



POPUP行ってみたかったなぁニコニコ飛び出すハート





ふんわり風船ハートスンちゃんふんわり風船ハート

スンちゃんとパピームめちゃくちゃ

可愛すぎる🤭❤️


何気に大きいのね笑ううさぎ飛び出すハート




ふんわり風船ハートビニふんわり風船ハート

ビニ…

ジニレットに…🤭❤️w


3人のお写真も可愛すぎるー泣くうさぎ飛び出すハート







チャニのオシャレすぎる

素敵なお写真も…カメラキラキラ


雑誌の1ページの様だよ。。🥺❤️





……………………………………………………


そして、、やっと…


ペンミグッズが

到着しましたーー!!😍




って、、ん?真顔


ジニどこ行った?🤔www


チャニ&ハニのユニット、コンプの

勢いくらいきてくれるじゃんチューラブラブw



ランダムカチューシャ

自引きはできなかったけど…


可愛すぎるーーラブラブラブラブラブ




自引きできたのは…

 

このマグネットだけ…チューw



ラントレで一枚も推しこないの

初めてかもしれん😂www



でも…
良いの🙆
誰がきても嬉しいからグッ飛び出すハート





最後に…


4月27日(土)ベルーナドーム公演も

ライブ・ビューイング開催決定!!

 

見れるの嬉しいですね🥰





皆様ラブラブ今日もお疲れ様でした!キラキラ



ゆっくりとした夜の時間を

お過ごし下さい…スター



お立ち寄り・お読み頂きまして

ありがとうございますおすましスワン{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}