こんばんは星空

今日は雨が突然降ったり…
風も強くなり寒いですねチューアセアセ


昨夜きたジニのvlogの事も
書きたいけど。。




楽しかった一日の事を

先に書こうと思います照れラブラブラブラブ



今日はいつも仲良くしてくれている

くったんちゃん🐺と

錦糸町のTIGカフェさんに

行ってきましたヽ(´▽`)/♡



祝日なのでオープン時間が

1時間早く10時オープンだったので…


9時半に待ち合わせをして

早めに行ったけど。。。



すでに少し列ができていました不安不安



入口からすでに可愛い😇❤️




くったんチャンのウルフチャンと

ポガリと一緒に…ラブラブラブラブラブ

某フリマサイトで買ったペンミの衣装

可愛くないですか!?😭



早めにきたので割と早く

中に入れました音符音符




可愛いよーー泣くうさぎ泣



ケーキもラテもめちゃくちゃ

可愛かったですニコニコ飛び出すハート

ジニクッキー🍪も買った🤭❤️



動画でも撮りました〜♪♪




店内の装飾もすごく素敵で。。

この装飾めちゃくちゃ好き泣くうさぎ飛び出すハート




これも可愛いラブラブラブラブラブ




本当に素敵な幸せ空間だわ。。お願いキラキラ




その後は…

近くでランチへ〜ナイフとフォーク

 

影が入ってしまうから、、

微妙な角度になってしまった😂www



たくさんお喋りして…


たくさん笑って…


めちゃくちゃ楽しかったーーラブラブラブラブラブ



全然話し足りないけど。。笑

また来月のASEAに一緒に行けるし…


それも楽しみ♡



くったんちゃんハート

今年もまた一緒にセンイルカフェに

行けて本当に嬉しかったよ照れラブラブラブラブ



ありがとう😭❤️



またお出かけしようね〜♪♪



今回もらえる特典がすごく豪華で…


1番上の大きなお写真…

2種類あって、近くのSTAYちゃんと

くったんちゃんが交換してくれて

私にくれた😭😭(泣)


ありがとうね赤ちゃん泣き飛び出すハート



今年もすごく楽しい推しのセンイルを

過ごせて幸せでしたお願いキラキラ




最後に… 

 

SLBSのお祝いお写真が

可愛かったので…🤭❤️




皆様ラブラブゆっくりとした夜の時間を

お過ごし下さい…スター



お立ち寄り・お読み頂きまして

ありがとうございますおすましスワン{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}