こんばんは星空



【ジニのセンイルまであと4日♡】


今日もすごく良い天気で
暖かい一日でしたねお願いキラキラ


花粉がひどくて鼻水がひどすぎる
私です滝汗泣w




今日のお昼は…
久しぶりにミポズとランチを
してきましたラブラブラブラブラブ


…が、しかし。。

私…
スマホを家に忘れるとゆう。。w

なので写真は撮れず…泣くうさぎ泣


でもゆっくりと話せて
めちゃくちゃ楽しかったですチュールンルン


お互いに花粉症が辛いけど。。
頑張ろうねー😂😭❤️



ミポズ♡
楽しいランチTimeを
ありがとうーーニコニコラブラブラブラブ




………………………………………………………

ここからは昨日書けなかった
Kidsちゃん達の情報を…音符音符


まずは…


スンちゃんのOSTが発売〜ラブキラキラ

ふんわり風船ハートPhobiaふんわり風船ハート


入りのギターの感じもカッコ良いし…


ロックだけどバラードの様な。。

スンちゃんの力強い歌声が

めちゃくちゃ素敵でした!!泣くうさぎ



本当に歌が上手いよ🥲✨



イエニとYouTube Liveも…


途中で見れなかった部分もあるけど…


おやスンミンと…

おやジョンインが…


めちゃくちゃ可愛かった😭❤️



スンちゃん♡

OST発売おめでとうーーびっくりマークキラキラ






ジニからも素敵なインスタ

お写真がきていましたハート




本当にジニの才能には

尊敬しかないよ。。🥺✨




スンちゃんのストーリーと

イエニのストーリーも…ラブ飛び出すハート


ふんわり風船ハートスンちゃんふんわり風船ハート


ふんわり風船ハートイエニふんわり風船ハート



アンパンが…

アギパンに見える🤭❤️






最後に…


頼んでいたデコチロルが

届きましたーーニコニコラブラブラブラブ



今年はこちら…指差し飛び出すハート


3つデザイン選んだ気に

なっていたけど。。


2種類だった😂(泣)


8人verも欲しかったな赤ちゃん泣きタラー



でも可愛くて大満足チューラブラブラブラブ





皆様キラキラ今日もお疲れ様でした!!



ゆっくりとした夜の時間を

お過ごし下さい…スター



お立ち寄り・お読み頂きまして

ありがとうございますおすましスワン{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}