こんばんは星空


今日はめちゃくちゃ寒いなぁ〜泣くうさぎアセアセ


皆様!暖かくして下さいね!キラキラ




夕方、スンちゃんがインスタLIVEを

やってくれていましたねおねがいキラキラ



ちょうど外にいて見れなかった赤ちゃん泣きガーン


X情報だと…

明日もインライしてくれる?とか…ラブ



スンちゃんペンさん♡

明日もお楽しみに…ですね🤭❤️フフフ←




 

今日は…

STAY Japanから

ミッションチャレンジが

きましたね〜音符音符


今日はピリちゃんとイエニニコニコ飛び出すハート

 

画像見れたけど…

可愛かった〜ラブラブラブラブラブ



これから毎日くるのかな?😍

楽しみです♪♪





インスタにもお写真が…カメラ飛び出すハート


ふんわり風船ハートピリちゃんふんわり風船ハート

ホヨンさんとピリちゃんおねがいキラキラ

2人とも可愛い😍❤️



LVの公式チャンネルに

ピリちゃんの動画も…お願いキラキラ

日本語字幕はないけど…


ランウェイを歩くピリちゃんを

見るだけでなんかウルッとくる。。🥺✨




ふんわり風船ハートイエニふんわり風船ハート

イエニって。。。


本当に表情が良いですよね照れラブラブラブラブ


何だろう…

イエニと散歩してたっけ?🤔

(してません!!😂www)


サラサラ、ナチュラルヘアが

良きですね〜チューキラキラ








最後に…


私事ですが。。。


明日は私…


めちゃくちゃ久しぶりに

NCT127のライブに

参戦してきます〜ルンルン



約2年ぶりくらいのイリチルLIVEチュー飛び出すハート



今回はプレミアムシートが

当たったので…


近め?なのかわからない席でしたがw


楽しんでこようと思いますニコニコキラキラ





皆様ラブラブ暖かくしてお休み下さいね!キラキラ



皆様の明日が素敵な日に

なります様に…スター



お立ち寄り・お読み頂きまして

ありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ