こんにちはコップ


今日は風が強いですね〜チューアセアセ


…まず始めに。。。


仕事が終わってスマホを見てビックリ
した事がありまして…凝視




今日はASEAの当落日だったんです…





まさかの。。。




お席がご用意されてた不安不安不安




当たらないと思うけど一応…

くらいの気持ちで応募して。。



たまにお買い物もするし

カードを作った事もあって

当選率UPした様です泣き笑い飛び出すハート




2次先行受付もスタート

しました音符音符

 



ペンミ前にもKidsちゃん達を

見れるんだ。。泣くうさぎ泣




嬉しいよー🥹❤️





…けど。。。

チケット代高い😂www(小声w)




こちらも楽しみです照れラブラブラブラブ








………………………………………………………


話は変わり…


昨日きていたこちら指差し飛び出すハート


スンちゃんの…

ザ・ミッドナイトスタジオ 

~恋人は訳ありカメラマン~OSTラブキラキラ


 



3月15日に聴けるのかな?お願いキラキラ



楽しみですね〜ニコニコラブラブラブラブ






そしてこちらも…

 

 

ふんわり風船ハートVENOMふんわり風船ハート

100 MILLION VIEWS


おめでとうーー😭❤️


VENOMのMVカッコ良くて大好きおねがいキラキラ



Kidsちゃん達もSTAYの皆さまも

おめでとうーー!!キラキラ




たくさんのMVが1億Views…


本当にすごい😍❤️





皆様ラブラブ今日もお疲れ様でした!キラキラ



ゆっくりとした土曜日の夜を

お過ごし下さい…スター



お立ち寄り・お読み頂きまして

ありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ