こんにちはコップ


今日は起きて積もった雪に
ビックリしました不安タラー


今週は明日、土曜日が仕事なので
今日もお休みで…ニコニコルンルン


久しぶりに友達がコストコに
誘ってくれたので
行ってきました〜音符音符



ハイローラーめっちゃ美味しい😋❤️





これ…


めちゃくちゃ美味しいですよグッキラキラ
オススメ♡






……………………………………………………

今日はまず。。。


昨夜きたハニのSKZ-RECORDから
よろしいでしょうか。。泣くうさぎ泣
😭😭😭


またまたメロディーが良いし
歌詞も素敵でしたねお願いラブラブラブラブ


やっぱりハニの曲って…
めちゃくちゃタイプの曲が
多いんだよなぁ〜赤ちゃんぴえん飛び出すハート


Collision大好きだし…


CHILLも大好き泣くうさぎ飛び出すハート



ハニの曲だけじゃなくて

チャニの曲も…

ビニの曲も良いし…



本当に3RACHAには尊敬しかない😢❤️





そんなハニ…

先程YouTube LIVEまで泣くうさぎ泣くうさぎ泣




可愛い😭❤️

 


コストコから帰ってから最初

少し見てから全部見れてないから

後でゆっくり見ようと思いますおねがいキラキラ




Xで見かけたおお話…

こんなBehindがあったんだね照れラブラブラブラブ 

 ※Xから素敵なポストお借りしましたお願いラブラブラブラブ





それにしても…

ハニの髪型

またまた良すぎる。。。昇天泣




ハニピンクハート

素敵な曲をありがとうー😭✨








そして、こちらも…


 Beyond LIVE チケットオープン音符音符

 

去年はオンラインで見たけど…


今年はどうしようかな。。チュー



もう少し考えてから決めようと

思いますチュールンルン




あと…


CAFEのメニューが

めちゃくちゃ可愛いーー😍❤️




カップケーキ…

可愛すぎて食べられないちょっと不満

(絶対食べるな😂www)





晴れてきて暖かく雪も溶けたけど。。

風は冷たいので…


暖かくしてお過ごし下さいね!キラキラ




素敵な午後の時間を

お過ごし下さい…スター



お立ち寄り・お読み頂きまして

ありがとうございますおすましスワン{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}