こんにちはコップ


今日から新しい1週間の
スタート晴れ


また頑張っていきましょうね〜!キラキラ


忘れないうちに。。。w
昨日のハイタ会のレポを
書きたいと思いますにっこり飛び出すハート



会場到着から少しゆっくりしていたら
1部の受付がスタートしました!

この時、複数枚持っている方から
先にご案内してくれました♪♪


1部はまずユノくん…


【以下、全日本語にてお届け致します…】
※なお、アラフォーの妄想は入っていない事を
ここに誓いますお願いw

〜主な登場人物〜
ユノくん
ソンファさん
スタッフさん


並びだすと緊張からか
時間は早く…

あっとゆう間に自分の番が。。


入るとすぐ近距離にユノくん…

不安不安不安

手を振りながらユノくんの
前まで行き、、
ソフトハイタッチ🤚w

お、お顔が、、
キ、キレイすぎる…無気力無気力



ユ→◯◯?(名前)


私→はい(謎の返事w)

これからも応援してます😭


ユ→応援してくれてありがとうにっこり

的な事を言ってくれた。。


そそくさと出ようとする私…

引き止めるスタッフさん…

ス→え、もう良いんですか?!


😳😳😳


私→え、、まだ良いんですか?!

戻される私…


私→・・・・

突然のまだ話せる、、とゆう事実に

絞り出した言葉…


私→「だ、大好きです😭」


ユ→僕も大好き〜


その後は涙目で記憶なし。。。




って、、えっ…

DAISUKIDESU?

真顔真顔真顔



ジニお見送り会でたった数秒しか

ないのに早歩きをしたのに…



だ、大好きです!?不安不安



そして…

僕も大好き。。。


何だか、、言わせてしまって

ごめんねー😭

なんて思うアラフォー。。泣くうさぎ泣



突然の出来事に終わってから

震えました🫨🫨←





そして、、、


「話す時間がある」

と知ってからの第2部…


短い待機時間に伝えられそうな

韓国語を必死に検索するオタク、、無気力w



第2部…


最初に並んだのは。。



ソンファさん…

私、、アチズの中ではソンファさんの

お顔が一番好きです昇天飛び出すハート

(どうでも良い私情報w)



このキレイなお顔を近距離に、、

果たして耐えられるのか!?


と、思って並んでいたら…


前の女の子が自分の番になり

中に入ったら少し戻ってきた驚き


その反応でまた緊張が増すオタク…😂



またまた手を振りながら入る…

が、、同じく一瞬止まる。。w



ソ、ソンファさん?


その手の出し方は、、、



恐る恐る手を出す私…

昇天昇天昇天


(ぎゃーーーー😇😇心の声)


ソ→◯◯ちゃん


私→ATEEZの曲大好きです!


ソ→ありがとう〜にっこり

でも何かわからない反応だった気も…


私→あ、ソンファさんも大好きです


ソ→僕も大好きだよ〜


私→これからも応援してます


その後、、

何か言ってくれたけど…


記憶なし。。。





だって…


その間ずっと、、



これですよ?泣くうさぎ


ちょ、、ここは韓国なの?


あれ?私…はるばる韓国まで来たっけ?🤔


と、謎の感覚に陥り終わりました…


な、なんて罪な男なのよ、、ソンファさん。。😭😭



あと…

またの、、


「大好きです」


真顔真顔真顔


焦りすぎて普段絶対に!!

言えない事を口走る自分に引き…



また、、言わせてしまって感に

泣きたくなるオタク。。泣くうさぎ泣



このまま2部にもう一枚ある

ユノくんとのハイタ会は

辞めようかな、、とすら

本気で思ってしまった。。笑ううさぎ



最後は話す事がわからなすぎて

謎の日本語でユノくんを

困らせる黒歴史をつくり、、

(割愛します😭)


私のハイタ会が終わりました。。ネガティブ飛び出すハート



こんな残念なオタクな私にも

優しいアチズちゃん…



本当にありがとう!と言いたい😭❤️



でも、、絶対に!!!

ジニには地球がひっくり返らないと

言えない様な。。。w

「大好きです」

を連発し…


何がなんだかわからないけど

とっても素敵な時間だったしにっこりラブラブラブラブ


謎の罪悪感に駆られました😂





ゴメンね、、

私の推し…泣くうさぎ泣くうさぎ泣

(ジニは何とも思ってない😂www)



アチズちゃん達の優しい対応に感動した

夢見心地なハイタ会レポでした泣き笑い飛び出すハート



曲がカッコ良いしパフォーマンスも

好きなので✨これからも

かげながら応援していきたいです照れハート


あっ…

ちなみに。。。

今回のハイタ会は…

NO 手袋

NO マスクでもOK

でした!!





長々と残念なオタクレポを

お読み頂きありがとうございます!!




今日も皆様にとって素敵な日に

なります様に…スター



お立ち寄り・お読み頂きまして

ありがとうございますおすましスワン{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}