こんばんは星空


最近、、花粉症の症状が
出てきてゲンナリな私です泣くうさぎw

風邪ひいた?と勘違いする
だるさが辛いですよねチューアセアセ


皆様は大丈夫ですか?アセアセ


春は大好きなのになぁ〜😂




今日は仕事もなく子供達と
のんびり過ごしていました音符音符


お昼ご飯もすごーく適当に
すませ。。。w



夜は近くのモールへ…ナイフとフォーク

食後にKarinのフルーツジュース
まで飲んでしまい満腹です滝汗w



サ、サボりまくりな1日…笑ううさぎ笑ううさぎ


こ、こんな日があっても、、

良いよねチュールンルン
(言い訳?😂www)




ここからは少しKidsちゃん達の
情報を…♪♪


 GDAの字幕版TV初放送ラブラブラブラブラブ

 TBSチャンネルで2月24日(土)正午

からオンエア音符音符



GDAのパフォーマンス…


めちゃくちゃカッコ良かった

もんなぁ〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣



字幕ありで見れるのも嬉しい

ですよね🥹❤️






あ、あと…

昨日貼り忘れていた

イエニのインスタストーリーカメラ飛び出すハート



日本酒🍶


日本酒を嗜むイエニ…


なんか素敵だわ昇天飛び出すハート





あと…

SLBSのYouTube動画の

SKZOOが可愛かったので

貼っておきますラブラブラブラブラブ


可愛い(*´꒳`*)♡








最後に私事のお話だけど。。


今日はモールに行ったので

久しぶりにリーメントを

買ってしまいましたぁチュールンルン




スヌーピーなにげに好き🤭❤️



中はこちらでした〜指差し飛び出すハート

カヌレやデニッシュにも

小さなスヌーピーがいたり…


めちゃくちゃ細かくて

めちゃくちゃ可愛いラブラブラブラブラブ




最近あまり買ってなかったけど…


久しぶりに見たら欲しくなって

しまったお話でした😂www



どうでも良いお話をゴメンなさいお願い




ゆっくりとした夜の時間を

お過ごし下さい…スター




お立ち寄り・お読み頂きまして

ありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ