こんにちはコップ


今日も良いお天気だけど
風が強いですね〜チューアセアセ


子供達が学校へ行く時間とか
すごかったなぁ不安アセアセ


吹き荒れる風でくしゃみが
止まらない、、滝汗泣



今日も色々と情報がきて
いましたラブラブラブラブラブ

まずはこちら…


ASEAのチケット販売

情報がきたーー!!!


 ZOZOTOWNが主幹なんだね😳✨

 

2/26㈪ ~チケット抽選販売開始指差し飛び出すハート


最速販売での購入には

ZOZOTOWNの会員登録が

必要なのでまだの方はぜひグッルンルン



一応ね、、

応募はしてみるーチューラブラブラブラブ




お次はこちら…

 

ファンミのPOPUPとカフェの

お知らせ〜音符音符

 いつか本国POPUPなども

行ってみたいなぁ〜ニコニコ飛び出すハート



その時のためにも…


お金貯めよ、、😂www






最後に…


特大の推し情報を見てしまいました昇天


ジニが…


ドボイズのソヌくんと

沖縄県に…!!?!

😳😳



不安不安不安



泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



今すぐ沖縄に飛んで

行きたいーー😭❤️←w




…ってそれはないけど。。。泣き笑いw

(ないと言うか無理😂www)



休暇に日本に来てくれる

だけで嬉しいなぁ〜🥹♡



のんびりと過ごしてくれたら

良いな照れラブラブラブラブ





さぁ。。。



心は沖縄に…笑


家事の続きを頑張ろう〜ウインク泣




皆様ラブラブ今日もお疲れ様でした!キラキラ



ゆっくりとした週末の夜の時間を

お過ごし下さい…スター



お立ち寄り・お読み頂きまして

ありがとうございますおすましスワン{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}