こんばんは星空


夜分にゴメンなさいお願いアセアセアセアセ




夕方に…


ハニが。。。


YouTube LIVEをしてくれましたね泣くうさぎ泣


ハニーーー😭😭❤️


元気そうで良かったよー泣くうさぎ飛び出すハート




まだ全部見れてないから…

後でゆっくり見ようニコニコラブラブラブラブ



とにかく!!

今のハニが見れて嬉しかったです🥹✨







そして今日は…

先週の続きのSKZ-CODEが

きましたね〜ラブラブラブラブラブ




最初のあたりは、、、

蛾とズボンの話題でもちきり…笑ううさぎ笑



蛾が…く、口に…!?!

想像しただけで気絶しそう🙃www




途中に挟む素敵すぎる推し…

か、か、可愛い…昇天泣

(こちらも気絶😭www)




スキジキから語られるエピソード…


ピリちゃんの反応が可愛すぎた😂❤️


ピリちゃんお話に夢中になって

しまったのね🤭♡


そしてジニ、、

うんうん。。。真顔


この日のお写真…

めちゃくちゃ可愛かったよ😭❤️←





間に挟む素敵スンちゃん…ラブ飛び出すハート




ハニ(クオッカ)も登場して…♡

恥ずかしがるチャニが可愛いし…

むくみ博士のリノくんも可愛い笑ううさぎラブラブラブラブ


…でも、、むくみ鑑別は、、

受けたくありません真顔w




間に挟む素敵リノくん…ニコニコ飛び出すハート

リノくんのこの笑い方好き🤭❤️




丸いイエニは可愛すぎるし、、

ビニが面白くて最高でしたラブラブラブラブラブ





可愛いし、、面白かった〜音符音符


ふんわり風船ハート公式お写真ふんわり風船ハート

チャニの笑顔が素敵すぎるー泣くうさぎ泣


…クオッカ、、伸びてない?😳






本当に最後に…



今日も推しの笑顔が見れて

嬉しかったですー🥹♡←

可愛いよーー😭←大丈夫?w




皆様ラブラブ今日もお疲れ様でした!キラキラ



明日も皆様にとって素敵な1日に

なります様に…スター




お立ち寄り・お読み頂きまして

ありがとうございますおすましスワン{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}