こんばんは星空


3連休最後の今日…
皆様は素敵な1日を過ごせましたか?ニコニコ


私は今日は仕事だったので
帰宅後も特に何もせずに
終わってしまいました泣き笑いw





Kidsちゃん達が出演する
7月14日(日)に開催される
アメリカン・エキスプレス
プレゼンツBSTハイド・パークラブラブラブラブラブ



 こちらの一般前売りチケットの

販売が開始しました〜!!キラキラ

 



…ロンドンで私も会いたい泣くうさぎ泣

(無理😂www)



いや、、日本で会いたい😭❤️(切実)





 こちらも…

 



Kidsちゃん達は7月12日出演

みたいですラブラブラブラブラブ



行かれる方はチケット販売開始

していましたルンルンルンルン







チャニからインスタお写真も

きていましたカメララブラブラブラブ




チャニ…

オーストラリアでゆっくり

過ごせたみたいで良かったにっこり飛び出すハート

 



昼と夜…


 

どちらもすごく素敵だなぁ照れキラキラ






チャニのお母様のインスタお写真も

とっても素敵でしたね😭❤️


息子と並ぶ後ろ姿…



いつか私も息子氏と一緒に

撮ってもらおうと思う泣くうさぎ泣

(15年以上先、、😂www)




Kidsちゃん達…

休暇を楽しんでいるみたいで

良かったよにっこりラブラブラブラブ



ずっと忙しかったと思うし…

リフレッシュできていると

良いな。。🥰❤️






最後に…

貼り忘れていた旧正月の時の

インスタお写真も貼っておきます😂♡



皆んな韓服姿が素敵だねラブラブラブラブラブ





皆様ラブラブまた明日からの一週間も

頑張っていきましょう…スター



お立ち寄り・お読み頂きまして

ありがとうございますおすましスワン{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}