こんばんは星空


今日は…
とっても楽しい一日を
過ごしてきました〜音符音符


いつも仲良くしてくれている…
以下、名前の順で…

くったんちゃん🐺
なななちゃん🐣
マカロンちゃん🐶
ミポズ🐺
mintちゃん🐿️
ハニのクオッカが
なかったからリスでゴメンね🙇‍♀️w


こちらの素敵なメンバーと
MANIAC in JAPANの
鑑賞会をしてきました〜ラブラブラブラブラブ



mintちゃんが素敵な装飾を

作ってきてくれた…泣くうさぎ泣

ありがとうーー😭❤️



圧巻の勢揃いチューラブラブラブラブ


SKZOOが集まると本当に

可愛すぎる。。昇天飛び出すハート

来られなかったこなちゃんの

トゥエッキもいます😊❤️





ペンラ…

電池を忘れるとゆう凡ミスをしたけど…


うん真顔

私のも光ってるチューキラキラ

(光ってない😂www)




ハニートーストも美味しかった〜😋❤️

こちらの切り分け担当じゃんけんで

見事に負けた私…✊


結果、、mintちゃんが切り分けるとゆう。。😂www


役立たずのオタクでゴメンよーー🙇‍♀️(泣)



やはり…

オーラス大阪公演は、、

めちゃくちゃ素敵な公演だったなぁ赤ちゃんぴえん飛び出すハート


泣ける泣くうさぎ泣くうさぎ泣



皆んなで見れて嬉しかったよおねがいラブラブラブラブ







そして…

mintちゃんが皆んなにくれた

推しクッキー😭❤️

素敵にも程がある。。泣くうさぎ泣


食べるのがもったいないけど…
食べないのももったいない葛藤…昇天w






いただいた素敵なソンムルの数々…😭✨


動画にて…指差し飛び出すハート

皆んな本当に作るのがうまいし

センスが良いグッ飛び出すハート



いつも本当にありがとうーー泣くうさぎラブラブラブラブ


我が家には皆さんにいただいた
素敵ジニコレクション…
通称ジニコレが
たくさんあります🥰❤️

いつかのタイミングで
ご紹介blog書こうと思う赤ちゃん泣き飛び出すハート



素敵なジニ…
大切にするねーー!!!


本当にありがとう😭♡♡


くったんちゃん❤️
ななちゃん❤️
マカロンちゃん❤️
ミポズ❤️
mintちゃん❤️

とっても楽しい一日をありがとうニコニコ飛び出すハート







最後に…
Kidsちゃん達から旧正月の
ご挨拶動画が…目がハート飛び出すハート飛び出すハート


皆んな韓服が良く似合う🤭❤️




皆様ラブラブ今日もお疲れ様でした!キラキラ



皆様の明日が素敵な日に

なります様に…スター




お立ち寄り・お読み頂きまして

ありがとうございますおすましスワン{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}