こんばんは星空


今日は娘のお友達に誘われて
地域のイベントに参加
してきましたチュールンルン


娘はそのままお友達のお家に
遊びに行かせてもらったので
息子と3人で少しお出かけ〜音符音符


娘はお友達と楽しめたみたいで
良かったですニコニコルンルン


私もお友達のママ4人で
話しながら歩いて
長い距離も苦じゃなく歩けた照れ飛び出すハート



朝早くから身体を動かして爽快キラキラ
これで、、
少しは痩せたら良いんだけど真顔w








今日の11:59分で締切だった

STAY4期…

 

皆様は入会したかな?☺️


入会キットの到着が楽しみですねピンクハート






皆んな…
本当にカッコ良かったし
ステージも盛り上がりすごくて
楽しそうだったなぁおねがいラブラブラブラブ


公式お写真も…カメラキラキラ



な、なんか…不安不安



イエニの腕すごくない💪✨😳←



Kidsちゃん達は韓国まで
無事に到着したみたいですね飛行機キラキラ

本当にお疲れ様でした!!照れ



インスタにもお写真たくさんニコニコ飛び出すハート


ふんわり風船ハートビニふんわり風船ハート

左下の笑顔、、ちょっと、、

ヤバいなぁ。。。昇天

(語彙力、、😂www)




ふんわり風船ハートジニふんわり風船ハート

わぁぁあ、、😭😭

またまたジニがヒョンリクス

お写真を、、泣くうさぎ泣


エモいお写真だなぁ。。🥺❤️





DJ SNAKEさんとの

お写真も…おねがいラブラブラブラブ

DJ SNAKEさん

カッコ良きですね〜照れキラキラ




本当に素敵なステージを

ありがとうーー!!!








【ちょっとしたお話】

最近は。。

情報も早く載せられないし…



何だかこのブログは誰かが

読むのだろうか?

と、謎になるブログをすみません😭



でも…

スキズを好きなうちは自分の推し愛を

吐き出すためにブログを

続けていくかと思います。。🙇‍♀️




って!!

暗いお話ではございません!!😂


すぐ記事を書けない自分に少し

凹んでいました😂www



最後に…

(まだあるの?😂)


今日は久しぶりに

自宅でたこ焼きをしました〜たこ焼

家中たこ焼き臭いけど、、w

子供達が喜んでたから良しとしようグッキラキラ




どうでも良いお話を

失礼しましたお願いアセアセ





こんなブログですが

お目にとめて下さり本当に

ありがとうございます☺️💕




皆様の明日が素敵な日になる

事を願っております…スター



お立ち寄り・お読み頂きまして

ありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ