こんばんは星空


今日は特に用事もなく…
午前中はフッ素の添付で
子供達を歯医者へ連れて
行ってきましたチュー電球
(特にお知らせする事でもないか…😂w)


帰りに雨が降ってきたし
めちゃくちゃ寒かったなぁ泣くうさぎ


皆様!!本当に暖かくして下さいね!キラキラ






昨日はこちらを貼り忘れて
いました泣くうさぎアセアセ



ふんわり風船ハートSpotifyふんわり風船ハート

 こちらはスタンプラリーなどの

応援旗を見るKidsちゃん達お願いキラキラ



スンちゃんが結構、、

日本語読めてる感じだったなぁニコニコ飛び出すハート





インスタに集合お写真も…カメララブラブラブラブ

 


すでに…

5-STARツアーが懐かしく

感じる。。😂www



とっても素敵なツアーを

ありがとう!!キラキラ



か、可愛い…😭❤️

また肩たたき棒が欲しくなる😂w



また今年のワルツも楽しみだなぁ♡





こちらも上がっていましたラブルンルン


 

今日の…

驚きの土曜日にビニとピリちゃんが

出演(*´꒳`*)♪♪



前の時もYouTubeにあがってたし

今回も見れるかな?チューラブラブラブラブ




後でチェックしてみよ音符音符





あ!あと…



こないだのTALKERに

日本語字幕がついたみたいです!!



私もまたゆっくり見てみよラブラブラブラブラブ




皆様キラキラ今日もお疲れ様でした!キラキラ



すごく寒いので。。。


暖かくしてキラキラ素敵な時間を

お過ごし下さい…スター




お立ち寄り・お読み頂きまして
ありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ