こんばんは星空


今日はお天気も良くて
過ごしやすい一日でしたねニコニコラブラブラブラブ


今日はお友達とお出かけして
きました照れルンルン


前に行けなかった東銀座の
ラーメン屋さん…

八五さんに行こうと思って

いたのですが。。。



開店前に行ったらそこまで

行列も長くない!!


意気揚々と並んだら…


前の外国の方が

自分達で最後だと教えてくれて。。😳


不安不安不安


またもリベンジならず。。泣くうさぎ泣


次回は座席予約をしてから

行こうね!!と心に決めました😂




mintちゃんとマカロンちゃんが

新大久保にいると聞いてたし

新大久保にも行きたかったけど。。


GALAXYにも行きたくて…

またまた鳥政さんに

行きましたにっこりキラキラ





ひょっこりジニレット🤭❤️



前に来た時と同じ…

スプーンフォークラーメンと焼鳥丼のセットスプーンフォーク

このセット。。


ボリュームすごいけど

すごく美味しいんだよね😋❤️



めちゃくちゃ、、

お腹いっぱいだったぁ笑ううさぎw





少しでも歩かなくてはと…

道に迷いながらも(笑)歩き…🚶

GALAXYに到着〜チュールンルン



可愛い😍❤️



MAMAのブースもまだ

ありましたラブラブラブラブラブ



GALAXYで撮ったお写真…カメラ

めちゃくちゃスタンプ笑ううさぎw


SKZOOは写したくて、、チュー飛び出すハート



すっごく楽しかったよ〜♡




その後はゆっくりお話したくて…


通りすがりに見つけたこちらへ音符音符


コーヒーOH MY CAFE TOKYOコーヒー

ドナルドとチップとデールが

たくさんラブラブラブラブラブ




ドリンクも素敵だったおねがいルンルン




ゆっくりお話できたし…


本当に楽しかったよ〜お願いラブラブラブラブ




心春ちゃんが一緒に頼んでくれていた

アクスタも受け取りました(*´꒳`*)♡

後ろ姿も可愛い😍❤️




心春ちゃん♡

今日も楽しい時間をありがとうニコニコ飛び出すハート



次は…

八五さんのラーメン🍜

絶対食べよーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



今日はお天気も良くて…

オシャレな街並みを歩くだけで

とっても癒されましたチューラブラブラブラブ




楽しい一日をありがとうね😊❤️





 


最後に…

STAY4期のグッズの詳細が

きていたので貼っておきますラブラブラブラブラブ

 

わぁぁ😳✨


めちゃくちゃ可愛いニコニコ飛び出すハート


楽しみですね〜♡♡






皆様も今日も一日お疲れ様でした!キラキラ



明日も皆様にとって素敵な日に

なります様に…スター



お立ち寄り・お読み頂きまして

ありがとうございますおすましスワン{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}