連投すみませんお願いアセアセ





前回記事へご質問頂いたので
STAY4期について少し
画像を載せてみますニコニコキラキラ







STAY4期入会する前に

こちらのサイトに登録します下矢印下矢印


こちらのサイトに登録が

できたら…


今日きたこちらのポストの

GLOBALのURLから登録しました!

 

押すとこの画面が出るので

↓のボタンを押して…



ログイン画面でログインをして…




この日にちはこのまま30を

押せば大丈夫みたいです電球


その後に出る時間も

そのままタップして…



この画面は数字を1️⃣に変えて

NEXTボタンへ…


その後もNEXTを押して…


その後に住所などを入力します!



登録後なのでもうその画像が

出てこず。。。



登録しながらスクショすれば

良かったのに…泣くうさぎアセアセ



ゴメンなさい🙇‍♀️💦



私も住所の入力に迷い…

Cityの所は◯◯区または◯◯市

だけじゃなくて都道府県も入れる

感じで良かったのかな…?🤔

登録して説明するつもりが質問してる😭w





支払いの際には画像のMOREボタンを

押すとVISAなどのクレカの名前が

出てきますグッキラキラ

※Xから画像お借りしましたお願いアセアセ



何だか…

困ってる方がいたら、、と思い

説明してみたけど。。



自分も皆さんの記事やポストを

見ながら登録したので

全然上手く説明できてない😭www


ゴメンなさいお願いアセアセ





少しでも参考になれば嬉しいです🥺




何だか失礼しましたアセアセ



寒いので暖かくして

お過ごし下さい…スター



お立ち寄り・お読み頂きまして

ありがとうございますおすましスワン{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}