こんばんは星空


お正月休みの体重増加に
泣きたい私です凝視w
(笑えない😇)

今年こそ痩せるんだからー😭
と、声を小さく言ってみるwww



子供達の冬休みも今日で終わりにっこり

早かったような…
短かったような…チューアセアセ


皆さまキラキラお疲れ様でした!キラキラ


お仕事も本格的に始まっている
皆様もいつもお疲れ様です!キラキラ




そういえば…

ついに。。。


MBCのジニとイェジちゃんの

コラボステージの動画が…

上がっていましたーー!!!ラブラブラブラブラブ


わぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ泣



ゆっくり、、じっくり見よう泣くうさぎキラキラ


すっごく素敵なので…

皆様もぜひ!!!


ゆっくり、、じっくり、、(しつこい😂)

見て下さいね〜🤭❤️





Kidsちゃん達の個人チッケムも

貼りそこねていたので、、

今さらだけど貼っておきますチュー飛び出すハート


ふんわり風船ハートチャニふんわり風船ハート


ふんわり風船ハートリノくんふんわり風船ハート


ふんわり風船ハートビニふんわり風船ハート


ふんわり風船ハートジニふんわり風船ハート


ふんわり風船ハートハニふんわり風船ハート


ふんわり風船ハートピリちゃんふんわり風船ハート


ふんわり風船ハートスンちゃんふんわり風船ハート


ふんわり風船ハートイエニふんわり風船ハート





年末年始のKidsちゃん達…


どのステージも本当に素敵

でしたね〜ラブラブラブラブラブ



今年もたくさんのカッコ良い

ステージを見れるのが

楽しみです(*´꒳`*)♡







最後に…

ピリちゃんのインスタストーリーピンクハート


ナチュラルなピリちゃんも

素敵ですよね〜♡


カッコ良いなぁおねがいキラキラ


そして…

これは…どんな状況だろう?😂❤️




皆様ラブラブ今日もお疲れ様でした!キラキラ



明日からもまた頑張って

いきましょうねグーキラキラ



皆様の明日が素敵な日に

なります様に…スター



お立ち寄り・お読み頂きまして

ありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ