こんばんは星空


夜分にゴメンなさいお願いアセアセ





皆様…
FC限定グッズ。。
ボイスキーホルダーは
買いましたか??



ボイス、、キーホルダー、、?!


不安不安不安



いつでもどこでもメンバーの声が

聴けちゃいます!?滝汗






えぇ、、、

買いましたとも真顔w



昨年はたしか…


双眼鏡だったなぁ〜指差しキラキラ



去年は買わなかったし…



どんなメッセージが入って

いるのかも気になり…


買ってしまった😂❤️



メンバー皆んなが考えた

デザインも可愛いですよねチューラブラブラブラブ



皆様はどうしましたか?



お写真も素敵すぎたおねがいラブラブラブラブ




やだ、、

ちょっと待って…






お、お、推しのビジュが…



泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


最高に良い…😭😭❤️

(推しの写真だけ2度も失礼しました🙇‍♀️w)




来年の2月下旬まで、、

楽しみに待とうと思いますチュールンルン





明日のミューバンも楽しみだし…

(行かないけど。。😂)



明後日は。。。。




もう緊張しすぎて無になっていたのに…

またどうしたら良いか

わからなくなってきました🫨←





と、とにかく…


もう少し無の境地にならなきゃ笑ううさぎ笑





皆様ラブラブ今日もお疲れ様でした!キラキラ



明日も皆様にとって素敵な日に

なります様に…スター



お立ち寄り・お読み頂きまして

ありがとうございますおすましスワン{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}