こんばんは星空


夜分遅くにゴメンなさいお願いアセアセ




先程。。。
きましたね。。。


Super Bowl -Japanese ver.-

ふんわり風船ハートMusic Video Teaserふんわり風船ハート



最初からネズミ?かな?😳

TVに映る爽やかチャニラブラブラブラブラブ






ピリちゃんに後光が差している…不安飛び出すハート



ここは…笑った😂www


囁く様な歌声もカッコ良いし…



MVもまたまた面白いしチューラブラブラブラブ



もう期待しかないよーー泣くうさぎ乙女のトキメキ




早く聴きたい音符音符



あと2日後にはもう聴けるなんて。。



嬉しすぎる(*´꒳`*)♡





こちらも見れたし…

ゆっくり眠れそうです爆笑ラブラブラブラブ




皆様もゆっくり休んで下さいね…スター




お立ち寄り・お読み頂きまして

ありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ



流れ星おやすみなさい流れ星