こんばんは星空


今日は…
blogでお友達になった
くったんちゃんとmintちゃんと
3人で原宿に行ってきましたラブラブラブラブラブ



くったんちゃんにはライブ会場を
含めると4回目キラキラ
mintちゃんには初めて
お会いしましたお願い飛び出すハート


まずはランチに…

ぽってりフラワーさくら亭ぽってりフラワー


東京ミッションで出たお店です🤭❤️





 



お好み焼きひっくり返しに挑戦😂❤️


成功〜真顔ドヤ


全然ドヤ顔できる事じゃないけど…


褒めてくれる2人が優しすぎる。。

😭😭❤️



鉄板熱すぎて失敗verは…


「あつつつ…滝汗


みたいな私の声が何だか

ウザいので、、載せずにおきます笑



とっても美味しかったし

アートたくさんで🎨

ジニが好きそうだなぁ〜と

思い嬉しかったなぁチューラブラブラブラブ




その後は…


鉄板焼き屋さんの匂いを纏い(笑)

ラテアートが楽しめるお店へ…音符音符



コーヒーラテアートカフェ【リシュー】コーヒー

可愛いジニがたくさん♡♡


3人集まると…

もっと可愛いーー泣くうさぎラブラブラブラブ

何か、、ジニのお顔がキャッチーwww


ところで皆様…

この可愛い3人の衣装。。。


なんと。。。

mintちゃんの手作りなんですー!泣くうさぎ



可愛すぎて、、すごすぎる。。チュー飛び出すハート



そして…

私、、ミニチュアが好きで

ミニうちわが可愛くて仕方ない。。



本当にありがとう赤ちゃん泣き飛び出すハート




そして、またまた…

カフェのハシゴ〜爆笑ラブラブラブラブ



ぽってり苺ハラジュク201cafeぽってり苺

推しのラベル入りのドリンクが

作れたり。。ラブラブラブラブ




推しキャンディを作れたり。。ラブラブラブラブ



私は写真の腕がないのですが、、

店内はめちゃくちゃ映えますグッラブラブ

(普段、映え写真などは撮らない笑)



めちゃくちゃ可愛いお店でしたラブ飛び出すハート



原宿って、、、

全てが映えまくるなぁ〜と

都会に慣れない私w



美味しい物を食べてキラキラ

たくさんお話してキラキラ


とっても楽しい一日でしたお願い飛び出すハート



mintちゃん♡くったんちゃん♡

今日は本当にありがとう😊❤️



またゆっくり会えたら嬉しいな照れラブラブ




素敵なソンムルもありがとう赤ちゃん泣きラブラブラブラブ


素敵なジニコレがまたまた

増えて幸せニコニコラブラブラブラブ





皆様キラキラ今日もお疲れ様でした!キラキラ



明日も皆様にとって素敵な日に

なります様に…スター




お立ち寄り・お読み頂きまして

ありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ