おはようございます晴れ


昨夜は見事に笑
リアタイできた私ですチュー飛び出すハート



※こちらの記事はほぼ
「可愛い」を繰り返す記事となります。。w
ご注意下さいお願い

※ネタバレもありますので
見たくない方はお気をつけ下さいアセアセ





ちょっとだけ?←
我が家のTVを撮ったお写真をウインク笑

チャンビンチームはバイキング音符音符



ビニがめちゃくちゃ
怖がってて可愛かったぁラブラブラブラブラブ




バンチャンチームはお化け屋敷音符音符

味噌が日本語で会話してるのが

尊かったなぁ〜泣くうさぎラブラブラブラブ



チャニ可愛いチュー飛び出すハート


ホジュズ。。

可愛すぎるー😂💕





ジェットコースターで

笑顔をキープをするミッション滝汗w


だから皆んなすごい笑顔だったんだチュー


しっかり物申すスンちゃん大好き笑ううさぎラブラブ



…ちょっとここで。。。



ワイプの推しが可愛すぎて

拡大してみる。。泣くうさぎw

いや、3人とも可愛い🥺❤️




おてて繋いで、、チャニパパー泣くうさぎ泣くうさぎ

ハニ?真顔ラブラブラブラブ




こちらのチームも、、

可愛すぎて泣きそう赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ピリちゃーん泣くうさぎ泣くうさぎ泣





ジニの「ペコペコ」

可愛すぎか泣くうさぎラブラブラブラブ

イエニの「おいしい♡」も…泣くうさぎラブラブ





リノくんのラーメンの食べ方…

ちょこちょこして。。可愛い昇天飛び出すハート

ハニのモグモグも。。昇天飛び出すハート






本当に可愛すぎるーー赤ちゃん泣きラブラブラブラブ

この2人も…驚きラブラブラブラブ




もっと貼りたいけど。。


キリがなくなってしまうので…w

このくらいにします悲しいガーン





楽しそうな推しが尊いわ。。泣くうさぎハート


…いや、終わりじゃないの?真顔笑






次回も楽しみです照れラブラブラブラブ




皆様ラブラブ素敵な日曜日を…ラブラブ




皆様の今日が素敵な一日に

なります様に…スター



お立ち寄り・お読み頂きまして

ありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ