こんばんは星空

今日は帰宅後から
雨が降ってきました傘アセアセ

お出かけ中に降らなくて
良かった〜ニコニコ飛び出すハート



さっきTwitterで見つけましたチューラブラブ 

 

IDOLCHAMPでスキズが

バランスゲームに参加するみたいラブ


9月26日にやるみたいだけど

日本からは見れないかな?赤ちゃん泣き


YouTubeで見れる事を

願いますお願いラブラブ



詳しく説明を書いてくれてます照れラブラブ

下矢印 

 ※Twitterからお借りしましたお願いラブラブ



そしてそして…


MAHAGRIDのお写真が

カッコ良すぎる。。チューラブラブラブラブ



わぁ、、、カッコ良昇天飛び出すハート



またリノくんの

「MAHAGRID〜左差し

聞きたい笑ううさぎ笑




私も買おうかな。。MAHAGRIDチュー飛び出すハート

(似合うかは別のお話笑



皆さーん!!

チャニがTikTok LIVE中ですよ〜!!乙女のトキメキ


ぜひ見てみて下さいピンクハート







何だかお天気の良くない毎日。。


雨ばかりだとテンションが

上がらない私。。笑ううさぎ


秋晴れな空が見たいなぁ〜照れラブラブラブラブ



今日は楽しい日を過ごして

良い気分で眠れそう照れ飛び出すハート



皆様の明日も素敵な日に

なります様に…スター



お立ち寄り・お読み頂きまして

ありがとうございますおすましスワン{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}