こんばんは星空

また夜分にゴメンなさい。。赤ちゃん泣き

今日も暑かったけど…
夜の涼しさから秋の気配を
感じますイチョウキラキラ

先程の記事で今日は終わろうと
思っていたけど。。笑


今日のSKZ-TALKERも
面白かったですね〜チューラブラブ


今回はリノくんスタートピンクハート

もう筋肉祭り。。昇天笑

腕の血管が、、カッコ良い。。昇天




またまた字幕が猫🐈ラブラブw

スッピンも可愛いニコニコ飛び出すハート




イエニのお髭剃りシーンも公開ラブラブラブ



突然のSTAY目線ラブラブラブ

3人とも素敵だわボクシングラブラブ




今回この2人のゲームシーンに

何だか萌えました泣き笑い笑

なにげに仲良しよね照れラブラブラブラブ


…ダ、ダメだ。。

写真が多すぎてまとまらない驚きw


ここからはランダムに…笑




あ、あともう一つ良いですか?

イエニ…?真顔

このシーンの萌え感が辛すぎる。。昇天飛び出すハート




ピリちゃんがブレるよ〜笑い泣きw

こちらも仲良しで可愛いニコニコキューン



ジニも可愛いよ〜ラブラブラブ

イエニも素敵だしラブラブ

スンちゃんのポーズも可愛いラブラブ




ビニのポーズ爆笑笑

そして振り向いたらチャニがいて

ビックリするハニが可愛い笑ううさぎ笑



ジニの幸せそうなお顔。。泣くうさぎ泣


ふぅ。。。

やっとまとまった滝汗笑


今回スクショのブレすごいな笑ううさぎw

すみません。。泣き笑いアセアセ


今回はリノくんの筋肉と

イエニ祭りでしたね〜昇天ハート



長々と見て頂きありがとうございますニコニコ



寝不足のお仲間の皆様うさぎラブラブ

今日はゆっくり休みましょうねキラキラ


…と、言いながらYouTubeタイム

してます真顔w



今日も一日お疲れ様でした!ラブラブ



おやすみなさい…スター



お立ち寄り・お読み頂きまして

ありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ