こんにちは♡
本日もお読みいただき
ありがとうございます🌈ラブ


このブログは、
本来の自分と繋がることで


自分らしく生きて
あらゆる豊かさを得ていく備忘録です✨


おもに
そのための行動や気付いたことを
発信しています🦄✨




さて、、

年下男子のその後です。真顔





自分の好きな音楽🎧について
おすすめしてくれました🥹✨


でも、どうしたらいいかわからない😭



洋楽で
しかも激しい音楽が好きなんだね



う〜ん


わからない


すごい世界観だなぁ〜


音楽の好みは合わないようだね😵



まぁ、いいか。

とりあえず
変わらず楽しもう
デレデレ





さて‼️

無料セミナーday2まで

終わりましたね😊❤️✨



小田桐あさぎさんが一般の方へ向けて送る

半期に一度の

大チャンス!!!




まだこれからの方は、
ぜひ観てみるだけでも
かなり有料級でおすすめですおねがい

(気になる旦那様との8年越しのインスタライブも観られたよ😍❤️)





私、個人的には、

1日目の
「みんな、本当はそんなもんじゃない。
自分の価値を決めているのは、自分。」
(間違った刷り込みからくる思い込みが邪魔してる場合も多々ある)


2日目の

「叶えるのは、理想の自分ではなく、
自分のしょーもない欲を、自分が、叶えてあげること。」


というのがあらためて刺さった😵😭❤️


だってそう、理想ではなく、欲。


自分の本当の欲望(気持ち・願い)。🥰


だから。



人は一度聞いただけでは、
頭で理解するだけなんだって。


実際にやってみて、初めて真に理解できる。


それを叶えられるのが、
アサギストという環境なんですよね✨


今日はお昼12:00から😍
zoom開催なので
ぜひ!お見逃しなくーー‼️




#PR
小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー
3/25,26,27
無料参加登録はこちら

今回は初日特典もあるみたいだからよりおすすめ😊❤️✨
もし1人ではちょっとな〜と思ったら、
【2530 リッチ】と書いてね🌈
必要あれば、魅力覚醒講座の歩き方🚶‍♀️サポートしちゃいまーす✨


本日も最後までお読みいただき
ありがとうごさいました🌈