こんにちはニコニコ

今日は人生2度目の
大腸内視鏡検査に行ってきます✨


と、いうのも

私の祖母が
ある日真っ黒な💩が出て
病院に行ったら

そこには
おびただしい数の
ポリープがあったらしく…驚き

人工肛門にはなりませんでしたが
大腸の大部分を摘出してまして💦💦

それで、遺伝してるかも?
ということで
子供にあたる
私の親兄弟が次々と検査したら…

50%の確率でポリープ発見

真顔


ってことで
孫の代になる私


元々便秘もち
しかも頑固の

祖母と
親もポリープあり


これは絶対ポリープあるでしょ泣き笑い

ってことで
前からずーっと検査したくてしたくて
たまらなかったのですが
子供が小さくなかなかチャンスが無く💦💦

初めて検査出来たのが3年前


100%ポリープあると信じてる私は
検査前のお医者様との問診でも
あると思います!
意味不明な自信満々で挑んだのですが…




 何も無し



本来喜ばしいことなのに

何故かめちゃめちゃ拍子抜け…





「次回は3年後にしましょう」


と言われまして
3年経過したので
検査しますニコニコ


何も無ければそれで良いし
見つかれば早期発見で良いし

これからずっと定期的に
大腸内視鏡検査とは
お付き合いかなぁと思ってます


この下剤を2リットル飲むのが
大変と言われるけど
私は意外と平気


冷やしたりしたら飲みやすいと
看護婦さんから
教えてもらったけど
常温でごくごく飲めましたニコニコ

ではでは
行ってきます