なんとか帰宅してパートの荷物を置いたら
直ぐにタクシーに乗り
盲腸だと思ってるので
外科、内科が入っている病院に向かいました

初めて行った病院だったため
受付に行くと、初診の方はカードを作るので
あちらの台で紙に記入して下さいと言われ…
痛むなかでの記入
仕方無いとは分かっているけど

そこそこツラいです驚き


記入して受付に紙を出す時も
もう立っていられずしゃがんでしまいました
待ち合いのベンチでも
本当は横になりたい気持ちを抑えて
座ってました

「何か生物とか、食べましたか?」
と看護婦さんに聞かれたけれど
心当たりありません💦

一通り検査することになり
血液検査
尿検査
エコー検査
(あともう1つ、機械の検査をしたのですが
記憶があやふやで…レントゲンだったかな?💦)


エコー検査の時に
検査技師の方が途中で交代したり
(先輩?に交代した様子だった)
2人で遠くでこそこそと話をしていたので
何か写ったのかな…
盲腸かなやっぱり…と思ってました