夏の思い出デザート。です。




クラブハリエでみつけましたおねがい幸せ。。。
  綺麗なお姉さまと一緒にいただきました。
美しいって大切だなぁ
かわいいも好き

そのように改めて感じた時間。

美しい、綺麗、かわいい
これ、ヒトを幸せにできる材料のひとつだと思ってます。それもあって美に関する仕事ができている今ですが、私が美容に興味もった1番の理由【コンプレックス】があったから。です。

嫌だった。自分のむくっとした顔や体型が嫌だった。だから、ダイエットをする。けど!リバウンド。10キロ増減は経験済み。これは大学生の時に経験してます。食事ダイエットして8時以降は食べない。こんな生活を送っていくと生理こなくて注射したり、学校も休みがち、ほぼ1年は単位をとるだけ。(真面目だった)こんな状態が続くと、拒絶反応があらわれました。今でも覚えてるのが、家族と喫茶店で焼きそばを頼んだのですが、その焼きそばをみて、油がキラッとみえた瞬間「食べたくない」「食べられない」でも心配してくれてる家族の前で食べないのも申し訳ない。。けど、涙でるほどの拒絶。

もう、完全におかしな脳!!!
他、憧れていたスリムパンツを購入する為に、試着した時、まだ痩せないと。と感じたり。

これね、完全な栄養不足です。
そしてココロが満たされてない状況。

食について、栄養について、カラダについて勉強してきました。それもあって今は、食べたい時に食べたいものを食べて、のんで、心地よくノンストレスで過ごせてます。


今!私が施術してるのはお顔中心。見た目を直ぐに変化できるのもお顔。お顔の変化がわかると、自然にカラダにも意識いきます。どうなりたいか?にもよりますが、意識で変わるから、コンプレックスがあったから綺麗になれる!チャンスは誰にでもありますよ!


滋賀県で受けられる施術場所

3ヶ所


ブランチ大津京2階にあります

大津京こと薬局




canvaスタート講座
携帯でできる!画像の作り方