クレイパックでセルフメンテナンスを!




日本産のクレイ、淡路島。


香り良きクレイ

くすんできたな。という時には。。。お手軽なクレイパックします。シンプルなクレイパックは特に香りを楽しむ事が少ないですが、この淡路島クレイは、アロマが配合されてました。メディカルアロマを利用してるのにもかかわらず、何故混ぜたことがなかったのか。。思いつつも塗り塗り。



塗り。
気持ちいい。丁度の粘土なので本当に簡単にパックできます。5分ほど放置。して洗い流すと。


鼻が赤いのは、ぶつけたから凝視

あとは、日焼けもあったので鎮静もできてリフレッシュ。淡路島クレイ、良き!です!!








滋賀県で受けられる施術場所

3ヶ所


ブランチ大津京2階にあります

大津京こと薬局