こんにちは🌻

連日暑いですね、いかがお過ごしですか✨


スターシードのみなさまを覚醒に導くヒーラーのマハロリエです。





お客様よりサイキックリーディングセッションのご感想をいただきました。

いま人生の岐路に立っておられる方の光になればと思い、快くシェアしてくださいました。







感想

最近、仕事のストレスがあって、ボーとしていながら受けました。
今回は3回目のセッションでした。
始めに、悲しみや怒りの解放をしてもらいました。
これまで、何度もいろいろなセッションをしてきました。
今回は直前のカウンセリングで出てきていた、悲しい中学生の頃の記憶を癒しました。
悲しかったけど、自分のなかでは、もう一つの成功した側面の記憶と一緒になり、中学生くらいって理不尽だったよね、みたいな感じで、感情がともなっていませんでしたが、見事にいい当てられて、解放してもらいました。

涙は出なかったから実感はないけど、きっとこうやってこれからも、少しずつトラウマを癒し続けてクリアになっていくことが、私の人生の目標に到達するためには、重要なことかと思います。
悲しみの外側に怒りがくっついていたのは、今まさに同じような現実にいらだっていて、まだ解消してないものが、私の中にあるんだな、と実感しました。
サイキックを開く前に、私の人生のレッスン(これは前にも言われていたけれど、自分の本当、真実の感情とつながること、認めること)をしていくことが大事と言われて、まだできてないのか〜という、現状が分かりました。
真面目すぎる、よく言われるし、そうは言っても不真面目なところはあると思っていました。
セッション後の今も、そんなに真面目?と思うけど、きっと、一般的には真面目の部類なんだなぁと思いました。
そゆ客観性を持って、もっともっと、自分の感情、感覚に寄り添ってあげたいなと思いました。
それから、4月から一緒に働いてる、嫌いな、思い出すだけでイライラする相手。その職場の上司へのネガティブな感情を認めつつ、自分と向き合うために現れてれてありがとう、と思って、念を飛ばさないように、気をつけたい。
ありきたりだけど、感謝日記みたいなのをするといいのかな?と思った。
お墓参りや毎日のお線香あげも、ちょっと滞っていました。まだ私にとっては大切にした方がいいことなのだな、とこれまた今の立ち位置が分かった気がしました。

今回のセッションの小さな変化を、これからの自分の行動と結びつけて、自分ののより良い変化につなげていきたい。
大きなことを望むということは、小さなことを積み重ねることだとやっぱり思う。
行動していきたいな。











この度はサイキックリーディングセッションのご感想ありがとうございました。

2回目のセッション後から、14年間抱えてこられたものがなくなったとのお話をいただき、3回目でそのことを伺うことができて、本当によかったと感じています。
サイキックリーディングにより根深いネガティブなものに純粋な光をあてています。
今、あなたさまが中学生時代のネガティブな体験を思い出そうとしても、今のあなたさまは優しい穏やかなエネルギーに変容しているので、そこにあったネガティブな事柄は昇華されております。
これはどういったことかと申しますと、今のあなたさまの波動が、すべてのエネルギー状態を選択し直され創り出しているからそうなっているんです。
あなたさまのエネルギー状態をリーディングしています。
ガイドにゆだねて呪術にかかっている状態をも解除解放しております。

この度はサイキックリーディングセッションをお申し込みいただきありがとうございました。

女神とともにマハロリエ🌺






 🪶

あなたさまを

  変容へ導きます✨

🪶


サイキックヒーラー

マハロリエ

個人セッション



🪶サイキックリーディング


🪶アカシックリーディング


🪶チルドレンスピリット・ボイス



🪽セッションのエントリーはこちらからどうぞ🪽